旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイガーエア台湾

Tigerair Taiwan

3.70

51 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:台湾|
  • 2レター:IT|
  • 3レター:TTW

タイガーエア台湾のクチコミ(121件)

みんなの満足度
3.70
コストパフォーマンス
4.00
接客対応
3.52
機内食・ドリンク
3.02
エンタメ(映画・音楽など)設備
1.63
座席・機内設備
3.10
日本語対応
3.05
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(57件)

    関空トラブルで大混乱の中でしたが、日本語サポートはとても素晴らしい対応でした。

    5.0

    旅行時期:2018/09(約6年前)

    台風21号と、タンカー衝突により、関空の機能が停止していますが、、、、 来週の9月14日から6泊7日で台湾・台北に旅行する計画であった。 既に、チケット・ホテル・現地ツアーも支払い済みの状況で、どうしようかと思案し... 
    続きを読む
    ていましたが、あれだけの被害で、9月14日から国際線が正常に戻る可能性は極めて低いことから、仕方なくすべてキャンセルすることにしました。 ホテル・現地ツアーの方は、まだ日程の余裕があり、全額返金でのキャンセルが可能で、HPにて簡単に手続きできました。 残る飛行機のチケットですが、LCCで往復で17000円程度の格安チケットなんで、JALやANAのように、早々に振り替え便を用意したり、日程の変更や全額返金したりという対応は全く期待していなかった。 タイガーエアのHPには具体的な対応も掲載されていなかったことから、日本語サポートのメールアドレスがあるので、あきらめ半分で問い合わせを行った。 すると、昼過ぎに出したメールに対して、その夕方には返信が届き、チケットの日程変更もしくは全額払い戻しができるとの回答で、細かい手順も記されていた。 翌日に更問いでメールにて質問したが、同じく早いタイミングで適切な回答があったので、その後、無事全額払い戻しの手続きを済ませることができました。 以前も、HPのシステムトラブルで、日本語サポートへメール問い合わせをした経験がありますが、その時も適切な対応で関心したのですが、今回のような大きなトラブルで大混乱の中でも、適切な対応できるのは大したものだと評価できます。 いずれ落ち着いたら、今回のリベンジをするつもりですが、次回も是非タイガーエアを選びたいと思います。  
    閉じる

    nao

    naoさん(男性)

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(9件)

    タイガーで台湾高雄へ

    2.0

    旅行時期:2015/08(約9年前)

    LCCでは5社目の搭乗です。 関空から台湾の高雄便に搭乗しましたが、キャビンアテンダントは日本語が分からず入国審査カードの受取りなどて意思の疎通が出来ませんでした。事前に機内食は予約でチョイスして選んでいましたが、余り美味... 
    続きを読む
    しいとは思えませんでした。 他社と比較してレベル低いと思いました。  
    閉じる

    MOMOYA

    MOMOYA さん(男性)

タイガーエア台湾 クチコミ一覧(121件)

タイガーエア台湾を利用した旅行記(16件)

タイガーエア台湾を利用した旅行記一覧(16件)

航空会社名 タイガーエア台湾
英名 Tigerair Taiwan
航空会社コード 台湾|2レター:IT|3レター:TTW

※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

タイガーエア台湾で行くおすすめ海外ツアー

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 1円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る