タイ国際航空のクチコミ(735件)
一覧を見る預け荷物 損傷
1.00
旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)-
-
kazekazekazeさん (女性)
幸運なことに もう30年以上で、世界中を100回以上旅して、海外で働いて、ロストバゲージ 1回、スーツ 損傷 1回でした
今回は、久々のスーツケース 損傷でした
ただ、ビジネスクラスでプライオリティで荷物を預けているわけですから、それでまともに持って帰れないような状態での損傷ですから、それなりの対応があると思いきや、言葉でのみの薄っぺらい謝罪と 修理対応のみ。。。運べる状態ではないので、自宅まで当然タクシーで帰らなくてはいけません
もう少し まともな対応が何かあってもいいのではないでしょうか
プライオリティで荷物を預ける価値がこの航空会社には一切ありません
わざわざ ビジネスクラスを使う価値もありません
同じ経路でしたら、他の航空会社をおすすめいたします
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

