タイ・エアアジアのクチコミ(22件)
一覧を見るようやく解決した!
1.00
旅行時期:2023/03 (約3年前)-
-
keigoさん (男性)
タイ エアアジア返金問題に関して、ようやく解決しました。
時系列
2020/1/16:タイ ドンムアンから成田便を購入。
2020/夏:コロナで欠航が決まる。
その際、返金対応でお願いをする。
返金に関して、最大16週かかる旨の連絡をもらう。
その間、エアアジアからの連絡は一切ない。
2021/7/28:返金に関して、再度メールを入れる。
エアアジアからの対応としては謝りの連絡と返金先の情報を教えてほしい
メールが来る。
2021/9/8:返金がまだ無く、メールで問い合わせ。またも、謝りの連絡と
返金処理中の連絡のみ。
2022/5/17:エアアジアよりメールが入る。返金リクエストがシステム上で検証された
連絡。(検証って何?)
2022/12/24:返金確認が取れず。マイケースからもデータが消えた。(完全に詐欺!)
2023/1/20:返金されず、確認も取れない。
2023/2/23:返金されず。もう我慢の限界を迎え、バウチャーへの変更をお願いする。
2023/2/25:メールアドレス・生年月日・パスポートのコピーの添付依頼がくる。
即日返信する。
2023/3/15:連絡がないので、再度、使えないチャットからクレームを入れる。
3月17日にバウチャーに入金する旨がメールで届く。
2023/3/19:17日の約束だが、19日メールでバウチャーコードが届く。
一応、これで完結となります。
何時行けるかはわからないのですがね!
もう、こんなストレスをずっと抱えるのはゴメンですね。
ちなみに、有効期間は2年でした。
ここまでで3年以上が経過しました。
本当に疲れた。
この長いクチコミを読んでくださり、ありがとうございます。
まだ、返金されていない方、あきらめないで下さい!
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 2.50
- 出発
-
ドンムアン空港 (DMK)
タイ > バンコク
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

