春秋航空のクチコミ(127件)
一覧を見る空港での対応
1.00
旅行時期:2018/04 (約8年前)-
-
ニーハオさん (男性)
格安航空でしたがスーツケースの輸送が機内サイズ以外は有料でした チケットに関しては現地在住の妻の姉夫妻にお願いしてありその件は出航の数日前にメールが来たらしい(後で判明)ですが姉の夫が見落としていたらしく こちら側の落ち度でした ただ同様のトラブルが発券カウンターで多数発生していて多くの搭乗客が困惑していました 私達のスーツケースは10日~14日サイズで2つで580元と言われました 中身を出して機内持ち込みを増やして軽くしましたが380元を支払いました その対応をしていた春秋航空の従業員らしい人物はカウンター内で携帯ゲームをやりながらの対応 しかも重さを発券係から聞いたら頭で考えて❓ふり❓をして金額を口頭で伝えました しかもレシートは無し 下町で15元ほどの朝食でまレシートが出る店舗も多い中 空港内でありえません 冷静さも無くお金を払って機内への手続きへ進みました 身体検査の途中 他の空港職員が休憩の交代を告げ妻の検査が途中で中断 普通終わってから交代するはず 張家界の街は余り裕福では無かったのが天門山等の観光で一気に潤ったらしいですが人の成長が追いついてません 空港以外 タクシーは最低 空港職員も雑談が多過ぎ 天門山でも持ち場で携帯ゲームをやりながらの対応も所々で見えました もちろん良い人もいましたが
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
張家界荷花空港 (DYG)
中国 > 張家界
- 到着
-
上海浦東国際空港 (PVG)
中国 > 上海
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

