春秋航空のクチコミ(127件)
一覧を見るサービスはさておき、保安上不安です
1.50
旅行時期:2017/03 (約9年前)-
-
mako5696さん (男性)
2週続けて中国を訪問した際に関空~福州を1往復半と上海→名古屋の片道で利用しました。
他の口コミ通り座席のリクライニングもなく、座面も固めで3時間超えのフライトはキツかったです。
また、前2列の『商務経済座』は間隔も広く、上海では専用のチェックインカウンターがあったり、バス搭乗の際は一般とは別のワゴン車で飛行機まで送ってくれる等100元の追加料金❨2列目❩の価値はあるかと思います。
その他の席は間隔がかなり狭かったです。
また、免税品販売のセールストークが延々と30分くらい大音量で流れます。
喋ってる乗務員も大変でしょうが、ゆっくり寝たい乗客の方も堪ったモンじゃありませんでした。
乗務員の語学力は日本語はほぼ通じず、英語は何とか通じる程度でした。
アナウンスは基本的に英語・日本語は録音テープの放送です。
日本人乗務員は運が良ければ乗っている程度かと思います。
また、中国の航空会社なので、飛行中はフライトモードも含めて携帯の使用は一切禁止です。(PC・タブレットは何故か使用可)
ただ、サービス以上に不安だったのが、飛行中結構頻繁にコックピットのドアの開閉が行われていたり、酷い時は数分開けっ放しで乗務員同士が談笑してたり、保安上かなり不安を感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

