シンガポール航空のクチコミ(652件)
一覧を見るやっぱり対応が良い航空会社
5.00
旅行時期:2019/09 (約5年前)-
maruさん (男性)
シンガポールから帰国後、手荷物受取所からスーツケースを受け取った際、キャスターが1個無くなっている事に気づき、空港職員へ
報告しました。事故報告書を作成してもらって、事後の処理方法などの、説明が有り、帰宅しました。指定業者へ修理を依頼するも、修理不能との事で、購入金額同等のスーツケースのカタログが郵送され、その中からから選んだ物が届き、新品のスーツケースになりました。さすが評判の良いシンガポール航空会社だと思いました。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
- 到着
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
maruさんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
336円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる