旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポール航空

Singapore Airlines

4.39

3 航空会社満足度ランキング(297件中)

私の中ではワーストに近いです

1.00

旅行時期:2016/05 (約8年前)
erin

erinさん (男性)

シンガポール航空は評判が良いので期待していましたが、私の実体験では最悪に近かったです。
中華系のお国柄のせいか、スタッフが大雑把なんです。
みんなバタバタしてます。

私のフライトでは、機内食を私だけ飛ばされました。
私の隣の人で機内食が切れて、スタッフが「補充して戻ってくる」と言ったっきり戻ってきませんでした。
気付けば私以外の全員に機内食が行き渡っていて、スタッフは回収に回っていました。
クレームを言ってだいぶ遅れて機内食が来ましたが、メニューは選択できませんでした。残り物です。
周りが食べ終わってる中、居残りで給食を食べさせられているような気持ちでした。
期待が大きかった分、ガッカリも大きかったです、

シンガポール航空のスタッフは、自分の仕事で精一杯で、周りを見る余裕がないように感じます。
もう二度と使わないでしょうね。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

erinさんの他のクチコミ

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 88円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る