シンガポール航空のクチコミ(657件)
一覧を見る私の中ではワーストに近いです
1.00
旅行時期:2016/05 (約8年前)-
erinさん (男性)
シンガポール航空は評判が良いので期待していましたが、私の実体験では最悪に近かったです。
中華系のお国柄のせいか、スタッフが大雑把なんです。
みんなバタバタしてます。
私のフライトでは、機内食を私だけ飛ばされました。
私の隣の人で機内食が切れて、スタッフが「補充して戻ってくる」と言ったっきり戻ってきませんでした。
気付けば私以外の全員に機内食が行き渡っていて、スタッフは回収に回っていました。
クレームを言ってだいぶ遅れて機内食が来ましたが、メニューは選択できませんでした。残り物です。
周りが食べ終わってる中、居残りで給食を食べさせられているような気持ちでした。
期待が大きかった分、ガッカリも大きかったです、
シンガポール航空のスタッフは、自分の仕事で精一杯で、周りを見る余裕がないように感じます。
もう二度と使わないでしょうね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
erinさんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
88円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる