シンガポール航空のクチコミ(680件)
一覧を見る最悪です
1.50
旅行時期:2016/03 (約10年前)-
-
jojostarさん (女性)
トラブルがあった場合の対応が最低です。口コミがよかったので初めて使わせていただきましたが、もう二度と使うことはないと思います。やはり所詮は、、と言わざるを得ません。ANAの良さを実感しました。
特に日本のコールセンターが最低です。話している内容に一貫性がありません。スタッフの方も同じ方が電話をしてこない上、折り返しますと言ってからの時間がかかりすぎです。
社員の方の教育もなっていないのではないでしょうか。。周囲にも絶対に勧められない航空会社です。せっかくの旅行が台無しにされました
。
謝罪の態度が見られず、非常に残念です。ただ往路のCAさんの対応だけは良かったので、このような評価にさせていただきます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

