フィリピン航空のクチコミ(260件)
一覧を見るキャンセル便
2.00
旅行時期:2014/12 (約11年前)-
-
あきさん (女性)
エコノミー利用だと映画視聴がありません。新聞は配っていました。日本語の新聞も何種類かありましたが、マニラ発の便は2日前の新聞でした。
日本人のキャビンアテンダントがいたので、日本語のアナウンスもありました。
復路、タグビララン空港から乗ろうとしたら、他会社のエアアジアのパンクで空港が閉鎖され、年末ということもあり満席が多く2日後しかチケットがとれませんでした。乗り継ぎチケットが必要な人は2階に事務所があり対応してくれますが、キャンセル待ちの説明や特別便の説明はしてくれません。1階のチケットカウンターと2階の事務所を行き来して、交渉しなければなりません。
キャンセルの理由がエアアジアのパンクのため、フィリピン航空はチケットの変更は無料でしてくれましたが、延泊による費用の負担はまったくしてくれません。自分でかけた海外旅行保険にその特典がついていればいいのですが・・・。安い保険ではついていませんでした。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 新聞のみ
- 座席・機内設備
- 2.00
- 日本語対応
- 3.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
あきさんの他のクチコミ
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

