エバー航空のクチコミ(48ページ) 475件
-
-
ぽーちゃん☆さん
非公開
台北松山空港は、従来の桃園国際空港と違い台北市内から非常に近いので、時間を有効に使うことができました。
機内は綺麗で、機内食も美味しかったです。
羽田離陸後は、江の島や富士山上空を飛行したので景色も抜群でした。
野菜炒め、お肉、ごはん
パン、ハムに紫キャベツ、ケーキ、
肉は独特な匂いがして私は苦手な味でした。
台北~関空
オムレツ、ハム、ハッシュドポテト
パン、ヨーグルト、りんご
朝食メニューは外れがなく美味しい。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
スクートやバニラエアがあったら
間違いなくLCCのエアラインの方が
オススメです。
フライト時間3時間なら機内エンタメや機内食やドリンクの
サービス入りません。
機内に本やお菓子やフルーツを持ち込めば
大手航空と変わりません。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
arurunさん
非公開
2013年からスターアライアンスのメンバーとなりましたが、利用した2007年でもANAとのコードシェア便を運航していました。
同じ台湾のチャイナエアラインが、頻繁に事故を起こしているのとは対照的に、安全面での評価が高くて安心して利用できる航空会社です。
利用した航空機はハローキティ一色で、台湾の人に人気が高いのだなと思いました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
471件目~475件目を表示(全475件中)

