エバー航空のクチコミ(47ページ) 475件
-
-
naokoさん
女性
何から何まで、可愛い~ (*^^*)
女性、お子さんには絶対オススメ!!!
写真も撮りまくったんですが...
トイレもキティちゃん仕様だったと帰国後に知り
写真撮るためだけでも行けば良かった!と後悔しました(笑)
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
地三鮮さん
男性
当時1歳半の子供連れだったので、二時間ほどのフライトの間、子供が泣かないか心配でしたが、座席を一番前にしてもらえて(しかも、たまたま二階建てタイプの飛行機だったので操縦席が二階にあり、一階の一番前の席は本当に飛行機の先頭の場所で足元も広々・・ほかの機材もこれとは限りませんので注意が必要です!!)、おかげ様で荷物を取り出すのも楽で、子供用のおもちゃも頂けたし、往復ともに子供が泣くこともなく、ずっとご機嫌で親としてはストレスフリーなフライトでした。
中国大陸と台湾をつなぐ路線だったので、日本語対応はありませんでした。
この時、旧正月ということもあり、乗客は商用で中国に滞在している台湾の方の里帰りが大部分だったように思います。
機内食もさすが台湾ですね、とても美味しくて機内からすでに台湾での美食が楽しみになりました。
今は日本に住んでいますが、また台湾に行く時には利用したいと思っています。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
キティジェットに乗れたので、機内のクッションや機内食のスイーツ・フォークスプーンまでキティで、とてもエンタメ性のある飛行機だと思いました。
CAの方も、日本語が話せる方ばかりなので、安心できました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
しまりすくんちさん
男性
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
inf.さん
女性
旅行会社のパッケージツアーです。
成田10時発、桃園空港13時着の便です。
木曜日発だったせいもあり、そこまで混んではいませんでした。
CAのほとんどは(おそらく)台湾人ですが皆さん日本語お上手でした。
乗車してほどなくドリンクとスナックが出てきました。
その後食事も。
和食を選択。
おいしかったです。
正直普通ですが安価でそれなりのサービスの得られるエバー航空は
おすすめです。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
ひとちゃんさん
非公開
往路:
当初は通常の通路側席にアサインされていましたが、チェックインカウンターで足元の広い非常口座席(窓側)に変更してもらいました。おかげで満席のフライトにもかかわらずラクチン。
機材はエアバスA330-200で、座席は2:4:2の配列。ほぼ定刻の出発。
機内食はチキンor魚でどちらも和食。魚をチョイス。
10分ちょっとの早着。
復路:
機材・座席配列ともに往路と同じ。やはり満席。
機内食は魚+ヌードルorポーク+ごはんで、ポークをチョイス。味噌味で美味しかった。
出発は15分のディレイだったにもかかわらず、10分の早着はさすが。
当時のエバー航空は未だスターアライアンスに加盟していなかったのですが、ANAとは既に提携していたこともあって、ANAの上級会員は、優先チェックイン・ラウンジ利用・優先搭乗・荷物の優先受け取りといったサービスを受けることができました。
特に不満も無く、満足できるフライトでした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
エンタメ設備は普通にありましたが、私の席は故障してて、空席の方に移ってもいいと言われました。連れも居てお喋りもするからとそのままにしましたが、結局は寝てしまいました。
到着ターミナルは第一、出発時も第一でしたが第二ターミナルに比べローカルな感じでした。
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
kantaroさん
女性
461件目~470件目を表示(全475件中)

