エバー航空のクチコミ(454件)
一覧を見る接客マナー教育すべきでは?
1.00
旅行時期:2016/10 (約8年前)-
ミツコさん (女性)
○行き BR0105 30SEP 12:20
受付良し、ラウンジ良し、発券良し、検査良し、客室乗務員が人(中華圏の人には良い)により接客態度変える為に感じ悪し。席都合してくれ思いやりある言葉もあり、全体的に満足。
▲帰り BR0106 03OCT 07:40
受付非常に良し(日本人より良い)、ラウンジ良し、発券かなり悪し、検査良し、客室乗務員かなり良し。
台湾で心地良く過ごした後。帰り発券場での余りの態度の悪さ。1人と言うことで並び替えさせられビジネスクラスで数分待っていた。エコノミーから「HeyHey!」と20〜30代の眼鏡男性に手招きで呼ばれ3つ向こうまでワザワザ行った。イキナリ人のキャリーバックを掴み持ち上げ反対側にし上から叩き付けるように放り投げた。ドンパリパリと音がするも知らんぷり。戻り着席し日本パスポートを見ながら「Are you Japese?」。「Yes」と言うと「han!」。「通路?」と言われたので「はい.隣の居ない席があればお願いします。」無視して隣と話してるので、私「Yes. I'd like to have an aisle seat.And...りっぎーてゃーうーぼー?」係「はい」私「隣が空席が良いです。」。また隣と雑談始める、、、。
着いて見たら前も横も後ろも男だらけの窓際でした。しかもこの便は何故か真ん中の通路席はガラ空き。「Is this seat taken? May I sit here?」と客室乗員の方に聞き座らせて頂きました。荷物は鏡や香水など滅茶苦茶に割れて居ました。
最低限の社員教育は必要ではありませんか?良い人悪い人の差が激しいです。
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