アシアナ航空のクチコミ(624件)
一覧を見る星一つもつけたくない。。
1.00
旅行時期:2017/09 (約7年前)-
ラピスラズリさん (女性)
ヨーロッパからの復路便変更可能な往復便でとりましたが、ヨーロッパの出発時も支払いをしようと思ったら一方的に”告知した支払いの期限は間違っていた。もう支払い期限を過ぎちゃったから出発日を変えて”と言われ、強制的に出発日の変更を余儀なくされた、復路で日本からヨーロッパに戻る時も、出発日を変えたので請求されていた変更手数料などの料金を払おうと思って連絡したら、席が取れていないと支払いをしばらく待たされ、その間に宿泊するはずの宿からすぐ支払いできないのならキープできないと宿と宿までの車をキャンセルされ、出発が近かったので他の宿を連泊で取れず、到着してから大荷物を持っての移動を強いられものすごく大変な目にあった!出発日の前日5時までに支払いをすればいいと何人ものアシアナスタッフから言われ続けて、それでも不安だったので少し早めに支払おうとしたら”お客様の帰りのチケットはお日にち変更できないチケットでしたのでお支払いいただいてもお席が取れるかどうかわかりません”ですって!!何度も何度も確認して、高い変更料を結果的には払わされてものすごく割高についてなぜこういうことが起こるの?
コールセンターのスタッフの無知から起きたことかと思えば、ちゃんとアシアナ社に繋がっていて社員が皆何も知らなかったらしい、びっくり!てっきりどこかのコールセンターがいい加減な対応してるのかと思った!)。反省の色も見えず、何一つ非がない乗客のこちらは大迷惑!美味しいとも思えない機内食に古い映画しかない機内。何一つ褒めるところがないばかりか、乗客に大迷惑をかけてもコールセンターは言い訳や”結果的にはちゃんと席を取ってやった”と恩着せがましい態度のスタッフも。航空券を購入した時や、何度もアシアナに電話して出発日の変更や値段の確認をした時には誰も正しい知識を持ち合わせていなかったらしい。客に迷惑をかけるのを何とも思っていないエアラインです。何十年も色んなエアラインで飛んでますが、できることならいい口コミを書きたいけれども、、なぜ昔は評判が良かったのか不思議。フライト予約を考えている方のご参考になれば幸いです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
ロンドン ヒースロー空港 (LHR)
イギリス > ロンドン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票