アシアナ航空のクチコミ(641件)
一覧を見る最低な対応でした
1.00
旅行時期:2015/08 (約10年前)-
-
MTさん (女性)
仁川経由でニューヨークへ行く予定でしたが、ESTAのトラブルで搭乗出来ませんでした。
最終的にはトラブルの原因がアメリカ側にあるもので、アシアナ航空のミスとかではなかったものの、そのことが判明するまでに一ヶ月もかかり、その間のやり取りはこちらから具体的に「これはどうなのか」「あれはああではないのか」など言わないと動かず、一言で言えば気が利かない対応でした。
飛行機内のサービスは基本的に良い評判が多いようですが、何かトラブルが起きた際の対応は最低だと思います。
また、私がやり取りをしたのは本部のマネージャーです。
マネージャークラスの人がこうなら、会社全体としてサービスの質が低いとしか思えません。
二度と利用しません。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
ジョン F ケネディ国際空港 (JFK)
アメリカ > ニューヨーク
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

