ANA(全日空)のクチコミ(2,234件)
一覧を見る機内サービスで夕食が出ました。搭乗時間がかなり短いので、かなり急いで食べました。有名店のネームドとかではないですが、普通に美味しかったです。
4.50
旅行時期:2020/12 (約3年前)-
旅行大好きtakau99のフォトブログさん (非公開)
新型コロナ対策の大阪モデルの赤信号が点灯した後だったためか、出発の伊丹空港はすいてました。
ラウンジのインフォメーションボードで空きがありそうに見えたので、受付でアップグレードポイントを使ってプレミアムクラスへアップグレードをお願いしました。
アップグレードポイントを使うなら那覇便などの距離の長い路線で使った方がお得なのですが、その予定もない上に現状の不安定な状況を考えて、アップグレードポイントを使いました。
機材は787
往路よりは空席があるようでした。それでも搭乗率70%程度は十分あるように見えました。
機内サービスで夕食が出ました。搭乗時間がかなり短いので、かなり急いで食べました。有名店のネームドとかではないですが、普通に美味しかったです。
食後のコーヒーは下降体制の中で頂きました。
往路同様、マスク着用を拒否する乗客による混乱などはなく、いたって普通にほぼほぼ予定通りの定時運行でした。
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 4.50
- 機内食・ドリンク
- 4.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 4.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
大阪国際空港 (伊丹空港)
大阪 > 伊丹空港・豊中
- 到着
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票