ANA(全日空)のクチコミ(2,285件)
一覧を見るキラキラ笑顔がまぶしいCA様。プロ中のプロ!【ANA】知って感動。もてなしに感動感謝!
5.00
旅行時期:2019/07 (約6年前)-
-
まむーとさん (女性)
伊丹福岡の国内線エコノミー。
トイレの際に飲み物を頼み貰って席に戻ろうとした。「お席にお持ちしますよ」とCAさん。
私の席は自分でもどこだか分からない。
少しして迷わずCAさんは席にドリンクを。
何故分かったんだろう?
羽田パリ線のビジネスクラス。
私の食に関する質問やパリの治安の質問に丁寧に答えて頂いた。初一人旅の応援をしてもらい勇気が持てた。
その際、福岡便の質問をした。
「エコノミーは席数が多いですが、顔と席は覚えています」と!
ビックリ! エコノミーも!
キラキラまぶしい笑顔の中でCAさんは一瞬で顔と席を覚えているプロ中のプロ!
心配りと高度な接客のスキル!
ときめく素敵なお料理の盛付けも!
華やかな仕事の中に隠された努力と技術に感動!
自分が素敵な飛行機に乗せてもらっている感謝を再確認した。
ちなみに、写真のカトラリーの配置は私の間違い。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 5.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 5.00
- 座席・機内設備
- 5.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
大阪国際空港 (伊丹空港)
大阪 > 伊丹空港・豊中
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:9票

