ANA(全日空)のクチコミ(2,285件)
一覧を見るAll Nippon Airways
5.00
旅行時期:2018/06 (約8年前)-
-
DAMMANNさん (非公開)
機内サービス、トラブル発生時に日本語だけで完結できるのは便利です。国内線の座席は機材によって当たり外れが激しいのですが、機内サービスで補ってくれる感じです。頭が痛くなった時にバファリンとミネラルウォーターを蓋付きで用意してくれた優しい客室乗務員さんの対応には頭が下がりました。ただ、パリからの問い合わせが支店などをなくした関係上、国際フリーダイヤルになっていて使えない場合は東京まで自腹で電話をかけないといけないのはちょっと面倒だと思いました。とはいえ、国際線接続の国内線が無料になるのは本当にありがたいです。全日空の国内線はまともに買うとかなり高いですから、出発地によっては国内線+安い値段の国際線をつかうよりも安くなることも多いです。今回は札幌発パリ行き、帰国便は伊丹便という変則的な発券でも問題なく出来ました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 5.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 5.00
- 座席・機内設備
- 5.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
新千歳空港
北海道 > 千歳・新千歳空港
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

