ANA(全日空)のクチコミ(2,285件)
一覧を見るずさんなケア・・・
1.00
旅行時期:2017/06 (約9年前)-
-
ヘビートラベラーさん (男性)
76歳になる母親が私のマイルを利用して海外の友人のところに訪問するたびを致しました。長時間の歩行が困難と言うことで車椅子とアテンドのお願いをし、クラスもファーストクラスをとりました。フライトそのものは非常に快適であったとのことですが、搭乗前にファーストクラスのチェックインカウンターで、ANAの手違いによる問題があり、カウンター前で1時間半も待たされる始末。
ラウンジに行ってみたいと言うことで早めに空港に行ったのに、結局手続きが完了したのが出発30分前でラウンジが利用できない始末でした。出入国に問題も無く、チケット自体は出ていたのですから、ラウンジに案内して対応すべきだったのではないでしょうか。
しかも、、、シカゴ到着後にトランジットで1時間半有りましたが、車椅子で次の搭乗口に連れて行かれそこで放置。。。ファーストなのでラウンジが使えるのに、搭乗口に放置はあまりにもひどい対応かと思いました。母親から国際電話が入り「トイレに行きたいのだけどどういたらいい??」と言われたときは、ANAを恨みました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
シカゴ オヘア国際空港 (ORD)
アメリカ > シカゴ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

