ANA(全日空)のクチコミ(2,283件)
一覧を見る座席が・・・
2.50
旅行時期:2015/08 (約10年前)-
-
マイペースさん (女性)
日本の航空会社は日本語通じるし、接客も丁寧でやはりいいですね。
モニターも前の座席に付いているので、長いフライトでもそれなりに時間は潰せます。
極力飛行機代を浮かせたいので、シートはいつもエコノミークラスですが、今回NYから帰ってくる時のシートには泣かされました。
後の人に配慮してということなのでしょうが、背面は倒れず座面だけが前にスライドするタイプのシートでした。このタイプのシートは長いフライトの時は辛すぎます。
接客がどうのこうのと言う以前の問題です。
楽しみにしてた機内食も、以前の方が美味しかったような気がします。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.50
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ジョン F ケネディ国際空港 (JFK)
アメリカ > ニューヨーク
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票

