旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.68

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

乳幼児・アレルギー対応食などの特別食まできちんと対応してくれる

4.50

旅行時期:2014/07 (約10年前)
magnoliagarden

magnoliagardenさん (女性)

子連れでの長時間フライトだったので、細かい気配りがとてもありがたかったです。
平日で周囲の座席が空いていたため、子供が寝るために隣の席も使用するのを許してくれたり、終始スナックや飲み物を積極的に聞きに来てくれたり。
乳幼児用の食事は出発の24時間前、アレルギー対応の食事は96時間前までに申請します。アレルギー対応食は7大アレルギー・25大アレルギー対応食から選べます。うちの子のアレルギーは卵だけ。それも最近はほぼ終息しつつあります。以前別の航空会社で7大除去食をお願いしたら、あまりに限られた食品のメニューにかわいそうになり、今回は普通の幼児食をリクエストし、親の責任下で食べるものの可否を判断しました。にんじんやかぶ、スプーンをかたどった「キャラ弁」に大満足でした。
その他に、宗教上の特別食、ベジタリアン対応、糖尿病・低カロリー対応食など多彩に対応しているようです。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
150,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
4.00
接客対応
4.00
機内食・ドリンク
5.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
4.00
子供向けプログラムもかなり充実
座席・機内設備
4.50
日本語対応
5.00
外国人クルーは見かけませんでした
出発

羽田空港(東京国際空港)

東京 > 羽田

到着

ロンドン ヒースロー空港 (LHR)

イギリス > ロンドン

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,246件)

magnoliagardenさんの他のクチコミ