ANA(全日空)のクチコミ(2,242件)
一覧を見るサービスが最低 ビジネスクラスでこの対応はないよね。
1.00
旅行時期:2014/10 (約10年前)-
piroさん (非公開)
2度とのりたくないと思った航空会社でした。
もちろん感じのいい人や一生懸命頑張っている
スタッフのかたもいましたが、全体でみると最悪。
ここまでひどい航空会社も世界でなかなか例をみません。
ANAはユナイテッドと提携してますがワイキキにANA専用の
ラウンジがなくユナイテッドのものを使わせてもらって
いるからじゃないかと疑います。
この共同運航便というのもやめてほしいですね。
航空会社にメリットはあってもお客さんにはただの迷惑。
混乱でしかない。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票