中国国際航空のクチコミ(396件)
一覧を見る関西国際空港の対応が悪く、上海浦東空港の搭乗は最悪です
1.50
旅行時期:2018/08 (約6年前)-
マック太郎さん (男性)
今回は、台風の影響もあり航空機の出発遅延など航空機のスケジュールが過密だったとも思いますが、関西国際空港の中国国際航空のカウンターは長蛇の列で、ライン整理もできていなく、中国人が平気で割り込んでました。スタッフに注意しても改善されませんでた。
中国人は割り込みが当たり前の人種なので、空港も対応する必要があります。
上海浦東空港の第2ターミナル搭乗口からバスで飛行機まで1時間もかかるのも不便です。バスの冷房も不十分でした。
コストが安いので、不便さと相殺しないといけません。
上海浦東空港は、第1ターミナルを使用する航空会社にしようと思います。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 費用が安い分、空港で困惑します
- 接客対応
- 3.00
- 搭乗機により日本語のアナウンスもあります
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エコノミーなので軽食程度ですが、一応ビールやコーヒーが提供されます
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 利用しなかったので普通にしました
- 座席・機内設備
- 2.50
- 座席やトイレはエコノミーで普通です
- 日本語対応
- 2.50
- 上海からのアナウンスは不慣れな日本語もありました
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
上海浦東国際空港 (PVG)
中国 > 上海
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票