シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワット世界遺産の魅力彫刻 <br /><br />カンボジア遺跡の魅力的な浮き彫り <br /><br />3ヶ所遺跡が魅力的な観光スポット <br /><br />日本の皆様 アンコールワットだけでなく、アンコール世界遺産としてたくさんの9世紀から13世紀の遺跡あります。 <br /><br />仏教寺院の魅力的なバイヨン寺院 <br /><br />アンコールトムの主要な寺院があります。 <br /><br />バイヨン寺院は大乗仏教寺院として建造されたものです。クメール文化は最高の技術者で造られました。四面の観音像が美しいです。 <br /><br />バイヨン寺院のレリーフ彫刻は日本人チームによって修復されています。 <br /><br />バイヨン寺院の女神像が体が小さくて笑顔が素晴らしいです。 <br /><br />アンコールワットはヒンズー教のベスト浮き彫り <br /><br />アンコールワットはカンボジアで彫像が最も多く、広大な地域にあります。 <br /><br />レリーフ彫刻は最高の技術者で造られました。<br /><br />女神像は胸が大きく、男性の観光客にとって魅力の一つであります。 <br /><br />アンコールワットの設計はとても素晴らしいです。 <br /><br />アンコールワットの朝日と夕日が美しい風景が見られます。 <br /><br />バンテアイスレイの東洋モナリザと浮き彫り <br /><br />アンコールワットとアンコール・トムの他に小さな遺跡として、バンテアイスレイ寺院があります。 ピンク色の砂岩で造られましたが、彫刻が深くて美しく保存されています。バンテアイスレイ寺院はヒンズー教寺院として建造されました。

アンコールワット世界遺産の魅力彫刻

2017/08/20 - 2017/08/23

1900位(同エリア8639件中)

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

アンコールワット世界遺産の魅力彫刻

カンボジア遺跡の魅力的な浮き彫り

3ヶ所遺跡が魅力的な観光スポット

仏教寺院の魅力的なバイヨン寺院

アンコールトムの主要な寺院があります。

バイヨン寺院の女神像が体が小さくて笑顔が素晴らしいです。

アンコールワットはヒンズー教のベスト浮き彫り

レリーフ彫刻は最高の技術者で造られました。

アンコールワットの設計はとても素晴らしいです。

アンコールワットの朝日と夕日が美しい風景が見られます。

バンテアイスレイの東洋モナリザと浮き彫り

バイヨン寺院のクメール微笑みのお顔です。

バイヨン寺院のおすすめお顔スポットです。

アンコールワットのおすすめ女神像です。

バンテアイスレイ寺院です。

バンテアイスレイの浮き彫りです。

バンテアイスレイ寺院の全景です。

アンコールワットのレリーフ彫刻です。

アンコールワットの女神像です。

バイヨン寺院の全景です。

バイヨン寺院のレリーフ彫刻です。