ランカウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
安い航空券ないかな~と探していると、、、ありました!<br />東京~クアラルンプール:ベトナム航空:<br />大人二人、子供一人の三人分で往復58,000円!<br />一人20,000円以下!!これは、行くでしょ。<br />11月23日から27日まで、祝日、土日含んでるから二日間休みを取れば5連休。<br />エアアジアでクアラルンプール~ランカウイ島のチケットを購入し、リゾートへ。<br />その13:ハノイでトランジットの為に1泊しま~す<br />帰国編です

ベトナム航空&エアアジアで行くランカウイ:その13最終章

2016/11/22 - 2016/11/27

さぁちゃん

さぁちゃんさん

安い航空券ないかな~と探していると、、、ありました!
東京~クアラルンプール:ベトナム航空:
大人二人、子供一人の三人分で往復58,000円!
一人20,000円以下!!これは、行くでしょ。
その13:ハノイでトランジットの為に1泊しま~す
帰国編です

ハノイに到着しました。すっかり夜です

日の丸発見。海外で見つけると誇らしく思います

空港から近くのホテルを予約してました。近すぎるためか、タクシーは知らないといって乗せてくれません。困っていたら空港職員の方がこのオープンカーにのせてくれました。

トランジットの為、小さい荷物のみ。ごろんと落ちないか心配でした

これに乗ってきました。空港から5分弱。大人一人10000ドンでした。子供は無料

ここに泊まりました。エクスペディアで1300円ほどでした。片道空港送迎無料と書いてあったのですが、朝、送ってというと、歩いて10分だから歩いて。と言われました。粘りましたが、歩かされました。

ダブル1ベッドです。狭いけど、1300円だし。

かんたんなシャワー

部屋からの眺め

朝空港まで歩く途中。建設通

日本の建設会社の看板が出ていました

朝日に向かって歩きます。ハノイの11月はひんやりと寒いです

道路の清掃車していました

空港が見えてきました

つっるつるの太鼓橋。濡れてたら滑って転ぶぞ

立派な空港です

朝食を食べよう!

パンドミ美味し!春巻きはいまいち。。

搭乗口近くにもお土産屋さんあります。値段は高め

このベトナム航空に乗りまーす。帰国いたします