ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バタバタ出かけた1月Hawaiiも、最終日に成ります<br />前半は1人旅<br />後半は、4トラメンバーとのオフ会<br />そして、愛のバトンも~<br /><br />今回のHawaiiは、<br />昨年末に看取った母との旅<br />沢山の事を考え、反省し、感謝して<br />少しは大人に(良い歳してね) なれたかも。。<br /><br />観光も、ショッピングも無し<br />いつも以上にホテルから出る事も無く<br />ただ、太陽の下でのんびり?<br />いや、騒いだか?<br />(苦笑)<br /><br />ほぼ、私的アルバムでは有りますが<br />宜しけれは覗いてやって下さい~<br /><br />kiki (^^)<br /><br />

2017年1月kikiさんの癒しHawaii ⑤

165いいね!

2017/01/04 - 2017/01/10

120位(同エリア16319件中)

26

52

kiki

kikiさん

バタバタ出かけた1月Hawaiiも、最終日に成ります
前半は1人旅
後半は、4トラメンバーとのオフ会
そして、愛のバトンも~

今回のHawaiiは、
昨年末に看取った母との旅
沢山の事を考え、反省し、感謝して
少しは大人に(良い歳してね) なれたかも。。

観光も、ショッピングも無し
いつも以上にホテルから出る事も無く
ただ、太陽の下でのんびり?
いや、騒いだか?
(苦笑)

ほぼ、私的アルバムでは有りますが
宜しけれは覗いてやって下さい~

kiki (^^)

PR

  • 8日朝<br /><br />本日も晴天<br /><br />雨季なのに、雨が降ったのは、一瞬だけ<br />その為、レインボーも一度だけでした<br /><br />今回は、晴れ女集結の模様です~<br />(^^)<br /><br /><br />

    8日朝

    本日も晴天

    雨季なのに、雨が降ったのは、一瞬だけ
    その為、レインボーも一度だけでした

    今回は、晴れ女集結の模様です~
    (^^)


  • 朝のうちに、最後のお買い物に~~<br /><br />と言っても、ココ コーヴ止まり<br />インタマまでも行って居ない。。<br />入ったショップ、片手で数えれます<br />(苦笑)<br /><br />早めのブランチにと<br />ロイヤルHSC 2F フードコート<br />フォーファクトリー<br />

    朝のうちに、最後のお買い物に~~

    と言っても、ココ コーヴ止まり
    インタマまでも行って居ない。。
    入ったショップ、片手で数えれます
    (苦笑)

    早めのブランチにと
    ロイヤルHSC 2F フードコート
    フォーファクトリー

  • タイ風サンドウィッチ<br />(チキン)<br /><br />好きなんです~~(^^)<br />なますが、何とも言えず<br /><br />

    タイ風サンドウィッチ
    (チキン)

    好きなんです~~(^^)
    なますが、何とも言えず

  • めで鯛!<br /><br />富山から持って来ました~~<br />蒲鉾です<br />

    めで鯛!

    富山から持って来ました~~
    蒲鉾です

  • ハワイ大好きさん(Hさん)と食べました<br /><br />それも、購入プールベッド<br />⑤ ⑥ 番並びで!<br /><br />滅多に日本人は、このベッドに居ないのに<br />その場で、蒲鉾を食す<br /><br />kikiさんらしいでしょ~~(笑)<br />

    ハワイ大好きさん(Hさん)と食べました

    それも、購入プールベッド
    ⑤ ⑥ 番並びで!

    滅多に日本人は、このベッドに居ないのに
    その場で、蒲鉾を食す

    kikiさんらしいでしょ~~(笑)

  • 本当に、良い天気<br /><br />最高~~です!<br /><br />

    本当に、良い天気

    最高~~です!

  • 明日は帰国なので<br /><br />最後まで、のんびり癒されます<br /><br />しかし、喉が乾くな~<br />蒲鉾か?<br /><br />

    明日は帰国なので

    最後まで、のんびり癒されます

    しかし、喉が乾くな~
    蒲鉾か?

  • このワンコ、<br />毎日見ました~<br /><br />良いですね!こんな所でお昼寝なんて<br /><br />

    このワンコ、
    毎日見ました~

    良いですね!こんな所でお昼寝なんて

  • その頃<br /><br />我が家のキキは?<br /><br />ルンバと共に、お留守番<br />(^^;)<br />

    その頃

    我が家のキキは?

    ルンバと共に、お留守番
    (^^;)

  • こちら、<br />今回使用した、スプレー式の日焼け止め<br /><br />kikiさん!毎回弱い日焼け止め使用で焼いています~<br />必死にね (笑)<br /><br />肌が弱い為、少しずつ、ジックリと<br /><br />でも、帰国後<br />1ヶ月で、物の見事に無くなります~~<br />悲しい (泣)<br /><br />出来たら、ピーターの様に<br />年中黒く居たいのに~~<br /><br />

    こちら、
    今回使用した、スプレー式の日焼け止め

    kikiさん!毎回弱い日焼け止め使用で焼いています~
    必死にね (笑)

    肌が弱い為、少しずつ、ジックリと

    でも、帰国後
    1ヶ月で、物の見事に無くなります~~
    悲しい (泣)

    出来たら、ピーターの様に
    年中黒く居たいのに~~

  • シェラトン、プールデスクでお買い上げ<br />お勧めです~~<br /><br /><br /><br />

    シェラトン、プールデスクでお買い上げ
    お勧めです~~



  • 最後のサンセット<br /><br />恒例の5月11月とは違い<br />プール正面に落ち、素晴らしかったです<br /><br />あ~~<br />1月も、恒例にしたい。。<br />(苦笑)<br /><br />

    最後のサンセット

    恒例の5月11月とは違い
    プール正面に落ち、素晴らしかったです

    あ~~
    1月も、恒例にしたい。。
    (苦笑)

  • お気に入りのショット!<br /><br />逆光で、誤魔化され<br />少しは綺麗~~??<br /><br /><br /><br /><br />

    お気に入りのショット!

    逆光で、誤魔化され
    少しは綺麗~~??




  • ジャグジーで騒ぐ<br /><br />適当に嘘ついて。。<br />(良い子は真似しない様に~~)<br /><br />本日、バースデイだと言ったら<br />本当にバースデーの方が居ました!<br />(大汗)<br /><br />でも、2人纏めてバースデーソングのプレゼン<br /><br />済みません~<br />4ヶ月前倒しでした<br />ごめんなさい<br /><br />こんな事。。<br />毎回しています (^◇^;)<br /><br /><br />

    ジャグジーで騒ぐ

    適当に嘘ついて。。
    (良い子は真似しない様に~~)

    本日、バースデイだと言ったら
    本当にバースデーの方が居ました!
    (大汗)

    でも、2人纏めてバースデーソングのプレゼン

    済みません~
    4ヶ月前倒しでした
    ごめんなさい

    こんな事。。
    毎回しています (^◇^;)


  • ラストにラウンジ<br /><br />何度やっても、上手くビールが告げない<br />泡だらけ<br /><br />この後どうするか?作戦会議<br /><br />Hさん、折角なのでタオミ行きたいと~<br />(どんどんkiki語になっている。。参考になりゃしない。。)<br />kiki語 = 英語でも、業界語でもなくkikiさんの独特な言い回しです (笑)<br /><br />と、いう事で一旦解散<br />8:30にお店前集合<br /><br /><br /><br />

    ラストにラウンジ

    何度やっても、上手くビールが告げない
    泡だらけ

    この後どうするか?作戦会議

    Hさん、折角なのでタオミ行きたいと~
    (どんどんkiki語になっている。。参考になりゃしない。。)
    kiki語 = 英語でも、業界語でもなくkikiさんの独特な言い回しです (笑)

    と、いう事で一旦解散
    8:30にお店前集合



  • ビーチウォーク<br />TAORMINA<br /><br />予約しなかった為<br />(苦手なテラス席。。残念)<br />でも、担当スタッフ<br />昨年6月と同じ、JAPAN女性でした (^^)<br /><br />ラウンジで軽く食べて居るので<br /><br />前菜とメインを、2人でシェアする事に<br /><br />先ずは、<br /><br />海老と帆立のアンチョビ風なんたら<br />(kikiさん好物)<br /><br /><br />

    ビーチウォーク
    TAORMINA

    予約しなかった為
    (苦手なテラス席。。残念)
    でも、担当スタッフ
    昨年6月と同じ、JAPAN女性でした (^^)

    ラウンジで軽く食べて居るので

    前菜とメインを、2人でシェアする事に

    先ずは、

    海老と帆立のアンチョビ風なんたら
    (kikiさん好物)


  • ぷりぷりです~~<br /><br />パンは、バケットとオリーブチーズを練り込んだ物の2種類<br /><br />白ワイン、シャルドネをグラスで。。<br /><br />kikiさん、この一品でワイン1本飲めると思います~<br />次回はそうします (^^)<br /><br /><br /><br />

    ぷりぷりです~~

    パンは、バケットとオリーブチーズを練り込んだ物の2種類

    白ワイン、シャルドネをグラスで。。

    kikiさん、この一品でワイン1本飲めると思います~
    次回はそうします (^^)



  • メインに鴨<br /><br />バルサミコがいい感じです<br /><br />この辺からは赤!<br /><br />しかし、今晩はグラスのみ<br />ナパの、カベルネとメルローを一杯づつ<br />(お子様レベル。。)<br /><br /><br /><br />

    メインに鴨

    バルサミコがいい感じです

    この辺からは赤!

    しかし、今晩はグラスのみ
    ナパの、カベルネとメルローを一杯づつ
    (お子様レベル。。)



  • 2人共、もう少し行けそうなので<br /><br />うにパスタ<br /><br />Hawaiiにしては、量が少ない為<br />3皿完食です<br /><br />それにしても、Hさんは食べるの早い<br />のんびり(呑んべい)kikiさん、必死です<br />(苦笑)<br /><br />慌ただしく、最後のディナー終了<br /><br />まだ早いので、ハワイのシマムラへお買い物に繰り出しました~~<br /><br /><br /><br />

    2人共、もう少し行けそうなので

    うにパスタ

    Hawaiiにしては、量が少ない為
    3皿完食です

    それにしても、Hさんは食べるの早い
    のんびり(呑んべい)kikiさん、必死です
    (苦笑)

    慌ただしく、最後のディナー終了

    まだ早いので、ハワイのシマムラへお買い物に繰り出しました~~



  • 帰国日のサンライズ<br /><br />最後の基地<br /><br />6月、1月とマリアスイートを使用しましたが<br />流石に当分は無いな~~(苦笑)<br />ショートステイだからご褒美でしたが<br />高すぎる。。<br /><br />カバナにマリア<br />女王様の様でした (^ ^)<br /><br />

    帰国日のサンライズ

    最後の基地

    6月、1月とマリアスイートを使用しましたが
    流石に当分は無いな~~(苦笑)
    ショートステイだからご褒美でしたが
    高すぎる。。

    カバナにマリア
    女王様の様でした (^ ^)

  • 最後に、軽く朝食<br /><br />ホノルルデルタラウンジ<br />期待出来ないので。。(苦笑)<br /><br /><br />

    最後に、軽く朝食

    ホノルルデルタラウンジ
    期待出来ないので。。(苦笑)


  • 大好きなプール<br />

    大好きなプール

  • またね~~<br />5月に来るよ!(^_^)v<br /><br />

    またね~~
    5月に来るよ!(^_^)v

  • Hさんに、お見送りして頂きました~<br /><br /><br />

    Hさんに、お見送りして頂きました~


  • チーリータクシー<br /><br />いつも、予約10分前には来てくれてます<br />(次からは逆算しよう~と)<br /><br />

    チーリータクシー

    いつも、予約10分前には来てくれてます
    (次からは逆算しよう~と)

  • 見送られた事無いので<br />新鮮です (笑)<br /><br />

    見送られた事無いので
    新鮮です (笑)

  • ラストのタバコタイム<br /><br />昨年6月は、此処で色々思ったな~<br />又帰って、看病頑張ろうと。。<br /><br />今回は工事中も有り、感情に浸る事もなく<br />(苦笑)<br /><br />とっとと出国~~<br /><br /><br /><br /><br />

    ラストのタバコタイム

    昨年6月は、此処で色々思ったな~
    又帰って、看病頑張ろうと。。

    今回は工事中も有り、感情に浸る事もなく
    (苦笑)

    とっとと出国~~




  • DFSで、リップだけ買うつもりが。。<br /><br />何故か?バングルお買い上げ<br /><br />完全に衝動買いです~~(苦笑)<br /><br />まあ、何か記念の物をと思っていたので OK<br />kikiさん、何かあるたびに<br />ブレスレットが増えて行きます<br />首長族の様に。。<br /><br />

    DFSで、リップだけ買うつもりが。。

    何故か?バングルお買い上げ

    完全に衝動買いです~~(苦笑)

    まあ、何か記念の物をと思っていたので OK
    kikiさん、何かあるたびに
    ブレスレットが増えて行きます
    首長族の様に。。

  • そして、もう一つ<br /><br />以前から探していた、リング<br /><br />Hawaii在住のモデルさんがしていて<br />気になってました~<br />ピンクホテル、Rebecca Beachで購入<br />(巡り会えた~^_^)<br /><br />この2点が、唯一<br />仕事着以外の、10ドル越え~~<br /><br />本当に、買いません<br />(Hawaiiではね。。大汗)<br /><br />

    そして、もう一つ

    以前から探していた、リング

    Hawaii在住のモデルさんがしていて
    気になってました~
    ピンクホテル、Rebecca Beachで購入
    (巡り会えた~^_^)

    この2点が、唯一
    仕事着以外の、10ドル越え~~

    本当に、買いません
    (Hawaiiではね。。大汗)

  • デルタラウンジ<br /><br />例により<br />豆のスープ、木のサラダ、ゆで卵など<br />対して食べれる物は有りません<br />

    デルタラウンジ

    例により
    豆のスープ、木のサラダ、ゆで卵など
    対して食べれる物は有りません

  • 命のビールが有るので<br />十分です~~(^^)<br /><br />此方で、aloちゃんファミリーと最後のオフ会<br /><br />知らなかったです<br />カップヌードルある事!<br />全然知りませんでした。。<br /><br />有難うね~アロちゃん(お嬢様)<br />麺は硬かったけど(笑)、ご馳走様でした <br />又、会おうね~<br /><br />そして、お馬鹿な私達は記念写真撮るの忘れた<br />(苦笑)<br /><br /><br />

    命のビールが有るので
    十分です~~(^^)

    此方で、aloちゃんファミリーと最後のオフ会

    知らなかったです
    カップヌードルある事!
    全然知りませんでした。。

    有難うね~アロちゃん(お嬢様)
    麺は硬かったけど(笑)、ご馳走様でした
    又、会おうね~

    そして、お馬鹿な私達は記念写真撮るの忘れた
    (苦笑)


  • 帰りも、非常口<br /><br />お客様居ないうちに撮影<br />

    帰りも、非常口

    お客様居ないうちに撮影

  • コンホートシート後列<br /><br />どう見ても、非常口の方が快適です<br />(苦笑)<br /><br />お金払ってコンホート取るなら<br />最前列のみ!<br /><br />でないと、意味が無いと<br />kikiさんの足は言っております~(^^;)<br /><br />

    コンホートシート後列

    どう見ても、非常口の方が快適です
    (苦笑)

    お金払ってコンホート取るなら
    最前列のみ!

    でないと、意味が無いと
    kikiさんの足は言っております~(^^;)

  • ただ、羽が邪魔なのよね~(苦笑)<br />

    ただ、羽が邪魔なのよね~(苦笑)

  • どんだけ、行儀が悪いのか?<br />困った足です。。囧<br />

    どんだけ、行儀が悪いのか?
    困った足です。。囧

  • 地元富山、人生の約束<br /><br />方言が微妙でしたが、とても良かったです<br /><br /><br />

    地元富山、人生の約束

    方言が微妙でしたが、とても良かったです


  • 前回に引き続き<br />タイカレーを選択<br /><br />単にジャスミンライスに惹かれまして~<br />

    前回に引き続き
    タイカレーを選択

    単にジャスミンライスに惹かれまして~

  • 今回の持ち込みは<br /><br />コココープで購入したポキ!<br />スパイシー<br />オイスター<br />カルホルニア<br /><br />そして、デルタラウンジのゆで卵!<br />

    今回の持ち込みは

    コココープで購入したポキ!
    スパイシー
    オイスター
    カルホルニア

    そして、デルタラウンジのゆで卵!

  • ジャスミンライスで<br />ポケ丼  (^_^)v<br /><br />(汚いなくて済みません)<br /><br /><br />その後は爆睡した為<br />気が付いたら成田上空でした~<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ジャスミンライスで
    ポケ丼 (^_^)v

    (汚いなくて済みません)


    その後は爆睡した為
    気が付いたら成田上空でした~





  • 無事成田着<br /><br />ユーは何しに。。撮影中<br />確か?前回も?<br /><br />面白味の無い方でした~(苦笑)<br />

    無事成田着

    ユーは何しに。。撮影中
    確か?前回も?

    面白味の無い方でした~(苦笑)

  • リムジンで羽田に移動<br /><br />最後のビール、頂きます~<br />天ぷら蕎麦を、天ぷら別盛りでお願いします<br />kikiさん、苦手です<br />ぐちゃぐちゃが。。<br />何でも別盛り、カレーもカツ丼も分けて貰います~~<br />面倒くさい、客です (苦笑)<br /><br />ANAにて、無事帰宅<br /><br />そして、やっぱりビール!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    リムジンで羽田に移動

    最後のビール、頂きます~
    天ぷら蕎麦を、天ぷら別盛りでお願いします
    kikiさん、苦手です
    ぐちゃぐちゃが。。
    何でも別盛り、カレーもカツ丼も分けて貰います~~
    面倒くさい、客です (苦笑)

    ANAにて、無事帰宅

    そして、やっぱりビール!






  • 今回のHawaii<br /><br />母の容態からして、完全無理と諦めておりましたが<br />最後は本当に呆気なく<br />急変2時間で天に召されました<br /><br />あれだけ何度も何度も、頑張ったのに。。<br /><br />サンセットと同じで<br />落ちるときは早かった<br /><br />粘りに粘り、最後は潔く<br /><br />だから、心を打つのだと思いました。。<br /><br />本当に我が母は<br />偉大で立派な女性だったと思います<br /><br />今も、貢献した目で<br />2人の方が、目に光を戻し<br />素晴らしいサンセットを見ているかも知れません。。<br /><br /><br />ダブルフラミンゴで、合掌<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    今回のHawaii

    母の容態からして、完全無理と諦めておりましたが
    最後は本当に呆気なく
    急変2時間で天に召されました

    あれだけ何度も何度も、頑張ったのに。。

    サンセットと同じで
    落ちるときは早かった

    粘りに粘り、最後は潔く

    だから、心を打つのだと思いました。。

    本当に我が母は
    偉大で立派な女性だったと思います

    今も、貢献した目で
    2人の方が、目に光を戻し
    素晴らしいサンセットを見ているかも知れません。。


    ダブルフラミンゴで、合掌






  • 愛のバトン<br /><br />ちーちーさん!最高です<br />(*^◯^*)<br />

    愛のバトン

    ちーちーさん!最高です
    (*^◯^*)

  • fezz さん!<br />有難う~~(*^◯^*)<br /><br />

    fezz さん!
    有難う~~(*^◯^*)

  • そして、<br />aloちゃん、ハワイ大好きさん、<br />今回は残念だったけどマコさん!<br />皆さん、どうも有難うございました~~<br /><br />皆様のお陰で<br />kikiさん、最高のHawaiiでした!<br />沢山笑って元気でました~<br />(*^◯^*)<br /><br />お読み頂いた方々、<br />厚く御礼申し上げます<br /><br />感謝 <br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    そして、
    aloちゃん、ハワイ大好きさん、
    今回は残念だったけどマコさん!
    皆さん、どうも有難うございました~~

    皆様のお陰で
    kikiさん、最高のHawaiiでした!
    沢山笑って元気でました~
    (*^◯^*)

    お読み頂いた方々、
    厚く御礼申し上げます

    感謝

    kiki (^^)





この旅行記のタグ

165いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (26)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2017/04/15 14:19:11
    素敵なホノルルステイですね!

    kikiさん、はじめまして。

    ハワイ旅行記、とても面白く一気に5編ほど拝見させて頂きました。
    お一人様でもお友達沢山いられ、お楽しみの様子が・・流石です。

    いまなす亭も懐かしゅうございます。 
    もう15年以上の常連さんとか?・・羨ましゅうございます!

    美味しいですし、名古屋弁のご主人も楽しいですよね。
    ジジイも渡ハ時には必ずお邪魔してました。

    もう4〜5年、行ってませんが最新の様子わかり
    そろそろ活発なボルケーノといまなす亭でも行ってみたくなりました。
    オイスターは入荷確認マストですよね。

    とても楽しい旅行記ありがとうございました。

    いつのん

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/04/15 14:37:28
    RE: 素敵なホノルルステイですね!
    いつのん様

    初めまして
    書き込み有難うございます (^^)

    私も、いつのん様の旅行記
    楽しく拝見させて頂いています〜〜
    ゆるい感じが、とても好きです!
    (私も適当なので。。笑)

    イマナは、
    偶然にも、オーナーが名古屋時代からの知り合いで
    最初お店に行ってビックリ!
    その関係で、通い続けております
    タカコさん(お団子頭の女性)も、変わらずいらっしゃいます〜〜

    是非、久々にHawaii 訪れてみて下さいね

    次は、5月末を予定しておりますので
    またくだらない(何の役にも立たない)旅行記
    宜しければ、見てやって下さい

    此れからも、宜しくお願い致します

    kiki (^^)
  • 青太郎さん 2017/03/11 13:27:08
    ありがとうございました
    kikiさん

    お子様と名前が似ている、青太郎です。
    書き込みありがとうございました。

    mimiyumimamaさんの旅行記で、
    新規書き込みすべきところ、
    kikiさんに勝手にお返事してしまいました。
    すみません。

    kikiさんの旅行記、
    いつも楽しく拝見しています。
    旅行記からは、
    kikiさんが出会いを大切にされてて、
    周りからも愛されてる感じが
    すごく伝わってきます。

    豪快に飲まれて、ホテルを満喫されて
    いるところも、大人の旅で、
    素敵だな~と憧れます。

    お母様が亡くなられた時の、
    コメントも感動的でした。

    我が家の息子はもうすぐ2歳です。
    大変なこともありますが、
    こうやって抱っこさせてくれるのも
    今だけだよな~とか思いながら、
    子育ても旅行も楽しみたいです。

    kikiさんの旅行記、
    これからも楽しみにしています。

    青太郎

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/03/11 15:31:41
    Re: ありがとうございました
    青太郎 様

    書き込み、有難う御座います

    もう、2歳ですか~~
    1番可愛い時ですね
    沢山楽しんで子育てして下さい
    (^^)

    私は、太郎さんこの春で大学4年
    一緒に暮らせるのも後わずか。。
    寂しいですが、子離れしないとと思っております σ(^_^;)

    今年は、昨年のぶんも
    気合いで飛びます!
    いつまた、行けなくなるか分かりませんので (苦笑)

    どうぞこれからも、宜しくお願い致します

    kiki (^^)
  • ohanaさん 2017/02/28 01:36:30
    ALOHA
    ohanaです
    次回のバワイ❗️旅行期間多少重なっていますね❗️

    ハワイを考えながら過ごす、楽しいです。
    今回は予算を絞った全てに於いてB級です(笑)

    アロハシャツはA級です?

    お互い情報交換し良い旅にしましょう。

    今後とも宜しくお願いします。

    おやすみなさい。
    MAHALO

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/02/28 01:43:41
    RE: ALOHA
    ohana 様

    宜しくお願い致します!

    私は、ホテルだけ!だけ!だけ〜〜(苦笑)
    必死に払ってます 囧rz

    その分、何も出来ない?
    Hawaiiです (^^)

    メール送りました!
    どうぞ、宜しくお願い致します

    素敵なアロハシャツ
    楽しみにしております〜〜

    お休みなさい

    kiki (^^)
  • ohanaさん 2017/02/22 01:05:20
    フォローありがとうございます。
    はじめまして

    フォローありがとうございます。

    いつも拝読させていただいています。
    シェラトンのインフィニティプール良いですね〜

    シェラトンはローソンによる程度です。

    我が家はヒルトンをベースにしちゃうので・・・・・

    いつも豪快な旅行記、楽しみです。
    また、ご家族のことも読ませていただきました。

    色々な意味で素晴らしく感じています。

    またお邪魔させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します。

    私のハワイまで100日切りました。
    その時は日記書きます。

    宜しくです。

                MAHALO

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/02/22 01:24:52
    RE: フォローありがとうございます。
    コメント、有難うございます
    (^^)

    ちょうど、私も書き込みしようと思っていた所です

    前回のアロハシャツ!
    とても印象に残っておりまして〜〜
    あ!出動だあーと!

    シズラー、懐かしいです
    ハワイで昔行って(ヒルトン近くに有りましたよね〜)
    サラダバーの走りでした。。

    今回は、何日からですか?
    私は、5/26〜10泊の予定です
    もし?同時期なら愛のバトン!お渡ししたいです
    (^^)

    シェラトンのプールが大好きで、毎回同じ何ですが
    今回は珍しく
    後半ヒルトンに!
    新しくオープンするグランドアイに滞在する予定です
    (お米持ち込んでみます〜〜笑笑)

    どうぞ、今後とも
    よろしくお願い致します

    kiki (*^_^*)
  • ゆーさん 2017/02/09 14:45:55
    芸術的!
    kikiさん、こんにちは
    kikiさんの旅行記は読んでいると
    本当に心から楽しんでいるのが伝わってきて
    自然に顔がにこやかになります
    イエ〜イ!とビール片手に私も登場したくなります(≧∇≦)
    インフィニティプール越しのサンセットにkikiさんのお写真が
    もう芸術的で素晴らしい
    ナイスショット!
    ラウンジのビアサーバー
    私最後はコツつかみました
    思いっきり躊躇なくレバーを倒す
    そして戻す
    で、うまくいきました(*^-゚)v
    フラミンゴの愛のバトンリレーもここまで来たら
    どこまで繋がれるか挑戦してみてください!
    私もやっと今シェラトンの旅行記UP中
    で、インフィニティプールの写真
    何か足りない気がしてたんですが
    わかりました 
    フラミンゴでした(≧▽≦)


    最後に大変遅くなりましたが
    お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
    合掌

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/02/09 15:19:55
    RE: 芸術的!
    ゆー様

    書き込み、有難うございます

    お馬鹿な旅行記で済みません
    完全にハジを捨てた感です〜(苦笑)

    写真も、iphonのみですよ
    それも私は容量無しで、殆ど撮ってもらい
    その為、風景が殆ど有りません
    囧rz

    楽しかったのは、間違い無いです!
    お腹抱えて笑いました
    喪中なのに。。(汗)
    でも、こんなに笑ったの何年ぶりか?
    本当に元気貰って、有り難かったです
    (^^)

    そうか!一気に引くね
    _φ(・_・
    次回、試して見ます〜〜

    フラミンゴは、帰国後
    aloちゃん再度購入したと (爆笑)

    愛のバトン
    是非是非!ゆー様にもお届けしたいです

    有難う御座いました

    kiki (^^)


  • ecchanさん 2017/02/02 00:33:05
    愛の輪
    kikiさん、こんばんは。

    1月のハワイ最後の旅行記も楽しませていただきました。

    表紙のお写真のポーズは、kikiさんの最後の言葉を読ませていただいてからは
    天国のお母様へ届けというお気持ちの表れだと私には思えてジーンときました。
    きっとズーっとkikiさんを見守っていてくださることでしょう。

    4トラのお仲間との触れ合いやバトンリレー、kikiさんの愛が溢れていて最高です〜
    これからも愛の輪が広がっていきそうですね。

    「人生の約束」1年前、滅多に行かない映画館で観ましたよ。
    また皆さんとは別のところに反応してしまいましたが・・・(笑)
    訪れた内川が撮影現場だったので気になって観ましたが、とても良かったです。
    富山弁は分かりませんが、富山の良さを感じた映画でした。

    ecchanより

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/02/02 07:39:33
    RE: 愛の輪
    ecchan 様

    有難うございます

    母を看取って既に1ヶ月を超えましたが、
    不思議と実感が無く
    全てが夢の様です。。

    ただ、今思うことは
    天の母に、心配かけないよう
    恥じないよう
    そう思って生きて行こうと思っております

    愛のバトンは
    私の拙い旅行記に、良いねや励ましのメッセージを頂き
    とても励みになったので、感謝を伝える為に〜

    結果、大爆笑で
    またまた励まされた次第です

    「人生の約束」
    県民のくせに、見て無かったので (汗)
    良かったです〜
    そいやサー いやサー
    新湊の独特なお囃子!心に沁みました

    ecchan 様とも
    いつの日か、オフ会出来たら〜
    (流石に、1泊3日では行きませんが 笑笑)
    楽しみにしております

    有難うございました
    感謝

    kiki (^o^)


    ecchan

    ecchanさん からの返信 2017/02/02 11:31:55
    RE: RE: お礼
    kikiさん、こんにちわ。ご返事ありがとうございました。

    また、“いいね”を沢山していただいたばかりか、
    フォローまでしていただきありがとうございますm(_ _)m

    kikiさんは次のハワイも決まっておられるので旅行記を
    楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
    いつかお会い出来る日があれば嬉しいです。

    ecchanより

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/02/02 11:45:09
    Re: 愛の輪
    此方こそ、ありがとうございます

    次回は、ランタン流しに行って来ます~

    では、いつの日か (^o^)

    kiki


  • fuzzさん 2017/01/29 18:36:39
    ウルって来るね。
    kikiさん、こんにちは〜。

    寒い岩手から失礼します。

    お知らせ頂いたaloちゃんさんの旅行記も拝見しましたよ。

    改めて、私の旅行記のタイトルにaloちゃんさんの名前も加えました。

    すごいね、全員とやり取りして今回のバトンリレーが成功したんだよね。

    やるぅ〜(*^^)v

    お母様の看病をするとメール頂いてから年末まで頑張ったのだろうと思うと

    今回のハワイはいつもと違った事だろうと思います。

    人とのつながりをすごく感じたと同時に、お母様が常にkikiさんのそばに

    着いていてくれたのだろうと感じました。

    ビーチウォーク界隈のレストランは日本人で行列の店が多いですね。

    ロスドレス、私も買い物してきました!

    そこで詐欺に遭遇しましたよ・・・後で旅行記に書きますが。

    今回のハワイで充電して、また頑張りましょう!

    今回は本当にお世話になりました。

    ありがとうございました(*^▽^*)

    fuzz

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/30 16:25:09
    RE: ウルって来るね。
    fuzz 様

    寒さ厳しい富山より返信致します (苦笑)

    夢のHawaiiより帰国して、ガッチリ雪
    寒さが身にしみます〜〜

    今回の旅は
    オフ会や、憧れのブロガー ちーちー様fuzz様に
    思いを伝えられて
    大満足のHawaiiでした!

    去年1年間は、しんどい毎日でしたが
    区切りHawaii行って
    本当に良かったです
    色々な面で、身になったと思っております

    fuzz様も、お母様との時間
    沢山作って下さいね〜〜
    陰ながら応援させて頂きます
    (^^)

    4トラ始めて
    まさか?こんな風に出会いがあるなんて
    世の中捨てたもんじゃ無いです
    (盗難にあったり、詐欺に会う事もあるけど。。汗)

    どうぞ、此れからもよろしくお願い致します

    笑顔だけが、取り柄の
    kiki (o^^o)
  • aloちゃんさん 2017/01/29 16:51:36
    完結おめでとうございます(^^)
    最終話泣きました(TT)
    お母様への想い 素敵です(TT)
    お母様はずっと見守っていてくれますよ〜kikiさんは今のままずっとそのままでいてください(^^)

    写真素敵!!!
    女子らしいー(≧∀≦)
    めちゃ女子っぽい一枚で綺麗ですよ〜とっても^ ^
    あー私の一眼レフで撮りたかったな〜

    そーいえば
    ラウンジで撮るのすっかり忘れてましたね〜
    また今度撮りましょ♪

    素敵な出逢いと想い出をありがとです(*^^*)


    alo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/30 15:54:51
    RE: 完結おめでとうございます(^^)
    aloちゃん様

    今回は、本当に有難う御座いました

    貴方の持前の大らかさで、どれだけ癒されたことか
    私の神経質な性格も (苦笑)
    凄く〜凄く、緩むことが出来ました!!
    本当に感謝致します

    きっと、直ぐに会えますよ〜〜
    その時は、女子会しましょうね
    一眼レフで、撮影もお願いしますね

    では、またね〜

    kiki (*^◯^*)


  • tonさん 2017/01/29 16:35:54
    素敵な旅行記ありがとうございます。
    何時でも楽しく素敵な旅行記&素敵な写真!!
    4トラで繋がれるなんて凄いですね。いいわ〜♪
    いつの日かわたくしも逆光で写真載せれるかな?(笑)
    kikiさんの癒しの旅は、読む方にも癒しが分けてもらえるので嬉しい(*^_^*)
    あ〜ハワイ行きたいな〜
    次回の旅行記も楽しみに待ってます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/30 15:36:03
    RE: 素敵な旅行記ありがとうございます。
    ton 様

    いつも、有難うございます
    (^^)

    今回は、9月に会えなかった方々にお会いしたり
    憧れのブローガーのお二人にバトン渡したり
    とても、充実したHawaiiに成りました!

    いつもの1人旅とは違い
    パワー貰えた日々でした〜

    次回5月も、既にご連絡頂き
    オフ会の予定入りました (笑)

    是非是非
    ton 様にもお会い出来る事が有れば〜
    2人で、逆光写真撮りましょうね

    kiki (o^^o)
  • mahaloさん 2017/01/28 21:16:44
    かなり癒されたようですね!
    kikiさん こんばんは。

    このタイミングでハワイに行って良かったですね。

    私も昨年、兄が亡くなって一ヶ月半後にハワイに行きました。

    本来、喪に服さなければならないところ行って良かったです。

    kikiさんはお母様の葬儀の数日後だったので

    私の一ヶ月半より大幅に記録更新です。

    ハワイでかなり癒された様で本当に良かったです。

    私も昨年を思い出します。

    家内は富山の鯛の蒲鉾美味しいよと言ってました。

    5月は倒れる迄飲みましょう(笑)

    mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/29 14:47:03
    RE: かなり癒されたようですね!
    mahalo 様

    いつも、有難うございます

    そうなんですよ、多分最短記録だと思います
    (苦笑)
    そのせいか?全然実感も無く
    未だに、母が亡くなった事も夢の様です

    でも、元気出ました
    母に恥じないように生きて行こうと思いました

    5月Hawaii
    富山の蒲鉾持参で、会いに行きますね〜
    どうぞ、よろしくお願い致します

    kiki (*^o^*)
  • ちーちーさん 2017/01/28 18:02:33
    良いですね〜〜☆
    kikiさん

    kikiさんらしい旅行記、最高ですよ!!(^^)/

    愛のバトンのおかげで、引っ込み思案な私がハワイ大好きさんやfuzzさんご夫婦と

    素敵な出会いができたことに感謝です☆

    fuzzさんのご主人と我が夫!! いい味だしてますね〜〜〜(笑)

    5月のハワイももうすぐですね^^

    旅行記楽しみにしてま〜〜〜す♪


         ちーちー

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/29 14:38:46
    RE: 良いですね〜〜☆
    ちーちー様

    此方こそ、沢山有難うございました
    (^^)
    まだ、会っては無いですが
    もう長い友の様に感じております〜

    ぜひ、飲みましょうね!
    倒れるまで (笑)

    > fuzzさんのご主人と我が夫!! いい味だしてますね〜〜〜(笑)

    最高!ですよ〜〜♪♪ (爆笑)
    次回は、うちの息子でも使って参加しますよ
    内緒でね〜〜

    では、またね!
    昨晩の酒がまだ抜けてない。。

    kiki (o^^o)
  • まこさん 2017/01/28 16:30:31
    有難うございました
    4トラで出会え
    Hawaii行きの夢を見れ
    皆さんとの架け橋となって頂き
    本当に感謝しています。

    お母様、献眼されたのですか

    読み終えて
    じ〜んとしてしまいました
    お母様との時間、看病・・・・
    9月からの事が思いおこされます
    イカン!明るくいきましょう(自分に行ってます(*^_^*))

    Hawaiiで是非お会いしたいです!

         写真素敵(^_-)-☆

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/01/29 14:29:44
    RE: 有難うございました
    まこ 様

    コメントありがとうございます (^^)

    今回は本当に残念でしたが、
    また、次の機会に!

    私も初めて、4トラメンバーと繋がること出来て
    とても感謝しています

    母はアイバンクに登録しており
    (父も私も、35年位前に登録)

    アイバンクの方から
    片目づつ、2人の方に渡ると〜
    どんな国で、どんな方が
    母の目で、景色を見るのか?
    なんか、素敵だと思いました〜〜
    そう思うと、母は今何を見てるかな?
    楽しんで居るかなあ?て

    何処かで、母が私の事も見てるかも
    だから、私は恥じないように行きて行こうと思いまし

    えへへ〜〜(^^)

    kiki

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP