兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 先日、ちちんぷいぷいで紹介されてしまった「武田尾廃線ハイキング」に行った。土曜日に行こうかと思っていたが、ぷいぷいで紹介されたので、きっとすごい人出になると思い、最高の天気に誘われて一日早めた。<br /><br />秋もいいけど、春も良さそう!<br />懐中電灯は2本用意して行こう。トイレは駅で必ず済ませて(^^)v<br />トンネル内はゆっくりと歩いて~。<br />間違いなく楽しいコースです。

339 平坦なコースなのに、トンネル・巨岩・断崖・武庫川の流れで楽しめる「武田尾廃線ハイク」

13いいね!

2016/12/02 - 2016/12/02

8654位(同エリア21371件中)

0

84

ひらけん

ひらけんさん

 先日、ちちんぷいぷいで紹介されてしまった「武田尾廃線ハイキング」に行った。土曜日に行こうかと思っていたが、ぷいぷいで紹介されたので、きっとすごい人出になると思い、最高の天気に誘われて一日早めた。

秋もいいけど、春も良さそう!
懐中電灯は2本用意して行こう。トイレは駅で必ず済ませて(^^)v
トンネル内はゆっくりと歩いて~。
間違いなく楽しいコースです。

PR

  • 障害物と接触事故で15分遅れ。一本運休。<br />スタートつまづく(^^;)

    障害物と接触事故で15分遅れ。一本運休。
    スタートつまづく(^^;)

  • 橋の工事中。<br />ダイナミック!

    橋の工事中。
    ダイナミック!

  • 前夜買ったおにぎり残り

    前夜買ったおにぎり残り

  • 真っ暗

    真っ暗

  • 歩道が切れて反対側に渡らなけれいけないが、信号も横断歩道もない。<br /><br />交通量は多くスピードだしている。<br /><br />自転車の人と二人で待っていたら、親切なトラックの兄ちゃんが止まってくれた!<br />ありがとう!!7920さんm(__)m

    歩道が切れて反対側に渡らなけれいけないが、信号も横断歩道もない。

    交通量は多くスピードだしている。

    自転車の人と二人で待っていたら、親切なトラックの兄ちゃんが止まってくれた!
    ありがとう!!7920さんm(__)m

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP