シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール旅行2日目の夜は、マイバスの「ジュエルイルミネーションツアー」に参加しました。<br /><br />16:30頃  マイバス指定ホテル出発<br />17:00   ご夕食(チャターボックスのチキンライスセット)<br />19:15   クラークキーよりリバーボート乗船 (~マーライオン公園にて下船) <br />20:00   “ワンダー・フル”ショー(約13分)鑑賞 <br />      ※マーライオン公園からショーの鑑賞をいたします。 <br />20:45   ガーデンズバイザベイ“ガーデン・ラプソディ”(約10分)鑑賞 <br />      ※マリーナベイ・サンズの展望スポットより鑑賞いたします。<br />21:15   マリーナベイ・サンズ“サンズ・スカイパーク”より夜景鑑賞 <br />22:15頃  マイバス指定ホテルにて解散

シンガポール5日間の旅 2日目 イルミネーションツアーへ

2016/09/22 - 2016/09/22

Mileagegirl

Mileagegirlさん

16:30頃  マイバス指定ホテル出発
20:00   “ワンダー・フル”ショー(約13分)鑑賞
      ※マーライオン公園からショーの鑑賞をいたします。
      ※マリーナベイ・サンズの展望スポットより鑑賞いたします。
22:15頃  マイバス指定ホテルにて解散

• たらよろさん 2016/10/25 22:43:03
    シンガポールの夜景☆
    こんばんは、Mileagegirlさん
    はじめまして♪

シンガポールの夜景が大好きな私。。。
    あの場に立って、煌めく夜景を見てると
    すごく元気になれる気がします・・・・
    町全体のエネルギーも大好きな要素の一つ・・・・

こういう夜景ツアーっていうのがあるんですね〜
    マリーナの反対側へバスを使って移動でき、
    ショーも良い場所でしっかり見れるのは良いけれど、
    やっぱり時間制限が辛いですね〜

ガーデンバイザベイは、いつもなぜか都合が付かず、未だ未訪で。
    今度こそこのショーを間近で楽しんでみたいなぁ〜

また遊びに来ますね。

今後ともよろしくお願い致します。

たらよろ

Mileagegirl

Mileagegirlさん からの返信 2016/10/29 00:14:51
    RE: シンガポールの夜景☆
    たらよろ 様

こんばんは、初めまして。

確かに!
    シンガポールの夜景って、なんだかパワフルですよね。
    今回は、マリーナベイからの夜景がとても美しくて、
    大満足でした。
    次は、どこからの夜景を楽しもうかと^^