飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みが2日残っていたので、土日と合わせて岐阜へ。<br />ちょうど友人が岐阜に住んでいるので、友人宅にご厄介になり、岐阜巡り。<br /><br />飛騨高山は、今公開されている「君の名は。」の舞台になっているだけあって<br />聖地巡礼目的の若者多く見かけたなぁ。<br />・・・映画見てから行けばよかったと、本気で後悔。。。<br /><br />飛騨高山では、ひたすら食べてばっかり。でも美味しかったので大満足!<br /><br />岐阜・愛知一人旅2日目〜金華山〜 2016<br />http://4travel.jp/travelogue/11174196

岐阜・愛知一人旅1日目~飛騨高山食い倒れツアー~ 2016

33いいね!

2016/09/23 - 2016/09/24

260位(同エリア1910件中)

2

30

cheki

chekiさん

夏休みが2日残っていたので、土日と合わせて岐阜へ。
ちょうど友人が岐阜に住んでいるので、友人宅にご厄介になり、岐阜巡り。

飛騨高山は、今公開されている「君の名は。」の舞台になっているだけあって
聖地巡礼目的の若者多く見かけたなぁ。
・・・映画見てから行けばよかったと、本気で後悔。。。

飛騨高山では、ひたすら食べてばっかり。でも美味しかったので大満足!

岐阜・愛知一人旅2日目〜金華山〜 2016
http://4travel.jp/travelogue/11174196

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • さくらとすみれ(名前を変更しました)さん 2017/06/23 18:44:33
    はじめまして!
    美味しそうですね!
    食べるの好きです。
    お腹すいちゃいました!
    一人旅よくなさるのでしょうね。素敵です!
    私は二人旅が特に好きですが、、、
    海外では、友人に別行動にしようと言われ、半分以上一人旅状態でした。でも楽しめました。
    国内一人旅憧れます!
    良い週末を。

    cheki

    chekiさん からの返信 2017/09/13 12:08:54
    はじめまして!!
    返信が遅くなり大変申し訳ありません!

    旅はどちらかと言うと友人と二人で行くことが多いです〜。
    基本的に旅の目的が食か酒なもので、旅行記も自然と。。。。(笑)

    年に数回、一人でぶらっと行きますが、何も計画せず行き当たりばったりで
    新たな発見が出来たりすると楽しいですね!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    cheki

chekiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP