ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューヨークへ無事到着しました!(^^)!<br /><br />前日のデルタ航空のシステムトラブル(機材遅延)で<br />予定が大幅に狂いましたが、9日22:36に無事到着しました。<br /><br />ホテルへはイエローキャブで<br />日付けが変わる前にチェックインできました。<br /><br />今回も夜のマンハッタンです。<br />26年前 初めてNYへ訪れた際<br />私のお気に入りの曲 <br />マキシ・プリースト「close to you」<br />を送迎リムジンの中で聞いたこと...<br />今も忘れはしません!<br /><br />JFK空港からマンハッタンへの途中<br />イーストリバーの橋の上で<br />夜の摩天楼を目の前にグッドタイミングで<br />カーラジオから流れてくるではありませんか!<br /><br />今回の旅でも、私を魅了した曲に出会うことができました。<br />メイン州をドライブ中 FMラジオから何度となく流れてきた曲です。<br /><br />Frorida georgia line 「H.O.L.Y」<br />カントリー調の曲が忘れられなく<br />帰国後調べてみました。<br /><br />いろんな出会いが私を楽しませてくれました。<br />Thank you very much America!<br /><br /><br />

ニューヨーク・ボストン・メイン州(スティーブン・キング宅)への旅11日間 ニューヨーク編

2016/08/09 - 2016/08/19

1941位(同エリア8664件中)

naturallyさん

ニューヨークへ無事到着しました!(^^)!

前日のデルタ航空のシステムトラブル(機材遅延)で

ホテルへはイエローキャブで
日付けが変わる前にチェックインできました。

今回も夜のマンハッタンです。
26年前 初めてNYへ訪れた際
私のお気に入りの曲
マキシ・プリースト「close to you」
を送迎リムジンの中で聞いたこと...
今も忘れはしません!

JFK空港からマンハッタンへの途中
イーストリバーの橋の上で
夜の摩天楼を目の前にグッドタイミングで
カーラジオから流れてくるではありませんか!

今回の旅でも、私を魅了した曲に出会うことができました。

カントリー調の曲が忘れられなく
帰国後調べてみました。

いろんな出会いが私を楽しませてくれました。
Thank you very much America!

鉄道 高速・路線バス 徒歩
エクスペディア

• ティチェ8さん 2016/08/17 15:57:39
    (*^_^*)良いこと有るといいな!
    素晴らしい写真を楽しみに拝見しております。
    フリーポートのホリデーインでは大変でしたね!想像がつきます(>_<)
    メーン州は治安が悪いと聞きました。
    海外ということも有り、気を張っている分疲れも半端じゃないと思います。
    油断大敵!スリ・置き引き・ひったくりには十分気を付けてください!
    けがにも気を付けて、終日素敵な旅を楽しんで下さい(*^_^*)

naturally

naturallyさん からの返信 2016/08/19 01:06:15
    RE: (*^_^*)良いこと有るといいな!
    ティチェ8さま

お世話になります。naturally_40です。

11日間の旅も終わりに近づきました。
    只今デトロイトにて成田行きボーディング中です。

無事キング宅で写真撮影が出来ました。

帰国してから旅行記を仕上げたいと思います。
    ご心配いただきありがとうございました。
    おかげさまで楽しい旅になりました。

naturally_40

• Travelankoさん 2016/08/15 14:28:27
    素敵な旅行ですね
    無事キングの家に到着できますように。
    気をつけて楽しんでください😊

naturally

naturallyさん からの返信 2016/08/16 10:46:55
    RE: 素敵な旅行ですね
    Travelankoさま

旅も終盤にさしかかりました。
    天気だけが予想に反して、
    快晴に恵まれています😌

最後まで気を付けて行きたいと思います。
    ありがとうございます。