かみのやま温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャリティーワインバルとして、熊本大分地震義援金というイベントがありましたので、行って来ました。<br />浅草サンバに出ている「フロール ヂ 松戸 セレージャ」というチームです。<br />車でしたので、ワイン一種類ずつ飲めるので、グラスを貰いましたが、飲めないので、お土産用に、白ワインを一つ。<br />義援金もしっかり入れて、楽しんで来ました。<br />上山で、こういう被写体は、武将隊の他にはなかったので、楽しんで写真バチバチ!<br />気温も高かったけど、お祭りも熱かったですよ!

上山ライオンズクラブフェスティバル、サンバカーニバルでノリノリ!

2016/05/22 - 2016/05/22

ボビーさん

義援金もしっかり入れて、楽しんで来ました。
気温も高かったけど、お祭りも熱かったですよ!

午前中は、ちびっ子集合ミニSL運行で、ちょっと、小さなSL撮って来ました。
    これって本当に、蒸気で走るみたいですよ!

ミニでも、カッコいいっす。

午後からはサンバカーニバル!
    午前中からワインやビール飲んでいる方もいますから、盛り上がっちゃいましたね!

下から登場します。
    近くまで来て触れ合ってくれました。

羽が凄い!
    まあ、リオと同じか。

暑くてテントの中に入っちゃいましたけど、踊っている人は、大変だったと思います。この日の温度は25度以上だったような。
    でも上山が盛り上がりましたよ!!

• mycalssさん 2016/05/30 09:40:40
    サンバカーニバル
    ボビーさん  お早うございます。   またお久し振りですね

サンバカーニバルに出演しているフロール ヂ 松戸 セレージャは

1度 浅草カーニバルで撮影した事がありましてとても懐かしく

拝見させて頂きました。故郷 奥多摩も6月に入れば花菖蒲 紫陽花 ゆりと

心やすむ花が真っ盛りになるシーズンに入ります。

随時 投函させて頂きますのでお楽しみに//  MYCALSS

ボビー

ボビーさん からの返信 2016/05/30 10:56:07
    RE: サンバカーニバル
    mycalssさん   こんにちは!

こちらこそご無沙汰です。

mycalssさんは積極的に、歩いていらっしゃるようですね。
    花を見に歩き回ったのは、去年まででした。大変ですよね。
    次から次へと咲くので、それを追いかける日々が続きます。
    それが体にいいと思います。カメラを持っていろんなとこ行って、ブログを書いて、頭の活性化にもなるようですよね。
    今は、バラが真っ盛り見たいです。

浅草のカーニバル行ったことあるんですね。
    上山に来るなんて初めてらしいので、行って見ました。
    こういう被写体は、珍しいので。
    先にワインとがビール結構飲んでいる人達がいっぱい居ましたので、ノリノリでしたよ!
    カメラ構えたおじさん達も楽しそうで。
    浅草ほどではないですが、盛り上がりましたし、私もストレス発散みたいになってました。
    いろんな花の旅行記楽しみにしています。

いつも書き込みありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

ボビー
  • ありんありんさん 2016/05/27 07:46:41
    おはようございます。
    ボビーさま。
    朝から刺激的でした。
    リオオリンピックチックでとっても楽しそう!!!
    日本人の方だなんて。
    うらやましい体形です。
    私も義援金地味に募金したりしています。
    もう、日本中夏ですね。
    お体に気をつけてくださいね。

ボビー

ボビーさん からの返信 2016/05/27 18:13:59
    RE: おはようございます。
    ありんありんさん こんにちは!

上山にしては、派手な催しでしたね。

私も、びっくり。
    でもこんな被写体が身近で見られるのは、絶好のタイミングでしたので、暑いけど頑張って見て来ました。
    あの日暑かったのですが、日傘ぐらいは持って行くべきだったと思いました。
    日陰はいっぱい人が集まっている状態でしたので。
    なんかいい写真が撮れなくて。

今年はリオのオリンピックありますので、そのチームも行くとか言ってました。
    たぶん応援かな?
    浅草サンバは有名ですので、その雰囲気を味わった感じです。

どちらにしても熱ーい一日でした。

いつも訪問・投票ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。