浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京へは何度か行ったけど <br />友達が行ったことのないスカイツリーに是非行ってみたいというので 今回予約して行きました。<br />どうせならスカイツリーからの東京の夜景が観たいとみんなの意見で 大都会東京の夜景は最高で 思ってた以上に楽しめました。(スカイツリーができて3年経ちますが 今だ人気は衰えず 混雑してました)。<br /><br />1階 東京スカイツリー団体フロア(団体チケットカウンター)<br />4階 チケットカウンター<br />   インフォメーション<br />5階 東京スカイツリー出口フロア(ショップ)・インフォメーション<br /><br />第1展望台<br />フロア340【ガラス床】[【カフェ】<br />フロア345 スカイタワーショップ<br />フロア350 パノラマスクリーン・東京時空ナビ・江戸一目図屏風【カフェ】<br /><br />第2展望台<br />フロア445 展望回廊<br />フロア450 展望回廊・ソラカラポイント<br /><br />タワーの高さ634メートル  <br />営業時間 8:00〜22:00<br /><br />

東京スカイツリー編.。o○**ANAで行く東京2日間

2015/06/07 - 2015/06/08

nadeshiko28

nadeshiko28さん

東京へは何度か行ったけど

1階 東京スカイツリー団体フロア(団体チケットカウンター)
4階 チケットカウンター

タワーの高さ634メートル
営業時間 8:00〜22:00

4階入り口フロアから展望シャトルで展望デッキフロア350へ
    2012年グランドにオープンしてから3年経ちますが すごく混雑していました。

案内板

中は広かったです。

エレベーターの天井です。
    たしか3基あるエレベーターの天井は それぞれデザインが違うらしいです。

展望デッキ350メートル いっきに登ってきました!(^^)!
    はるか天空からの光の世界へ 素晴らしい夜景です。

昼間の景色もいいでしょうが
    時間があったら スカイツリーの夜景はおすすめですよ。

• 一見の価値はあると思いました(*^_^*)

一見の価値はあると思いました(*^_^*)

キラキラとため息が出ました。

左側のオレンジ色の塔が東京タワーの様です。

• 都会は都会の楽しみ方があり

都会は都会の楽しみ方があり

江戸一目図屏風

現在地350

• 展望回廊 現在の眺望状況 風も無くお天気で本当に良かった〜!!

せっかく来たからには 展望回廊のチケットを購入します。

それはそれでいいデスネ。

たまに日本の大都会に来るのも いいもんですね。

降りる時も同じデザインのエレベーターでした。
    列に並んでエレベーターを待つので 選べることができません。

真下からの撮影

• 大きいです!!

大きいです!!

とても大きいです!!!

お上りさんの私たちのとってはいい思い出となりました(楽)

夜景が最高でした。

1階のショップです。

外に出た スカイツリーの真下の様子です

スカイツリーが少し見えます

スカイツリーのマスコットキャラクターデスネ。
    1日目終了です ホテルへ戻ります。