ひたちなか旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当は、恒例の昭和記念公園へ行こうと思っていたのだけれど、<br />直前に、4トラのひたち海浜公園旅行記でコキアを見て、<br />『いつかは行ってみたいところ』だったけれど、<br />「もしかして、今日行こうと思えば行けるんじゃない?」とペチッと鞭打って重い腰をあげて行ってみた。<br /><br />結果・・・・<br /><br />重い腰を上げてよかった☆<br />事前情報のおかげで、高速バスも無事に乗れたし。。。<br />(とはいえ、そこまで張り切って前から並ばなくても良かったという位、早くから並んでたので<br />それの疲れも後から出たけどw)<br /><br />ちなみに、高速バスは<br />東京駅八重洲南口から出ているJR高速バスのチケット売り場で乗車券を購入。<br />8番から出るバスには1時間以上前から人がいたけれど、<br />30分前位になって、列が長くなってくる感じなのですが<br />私たちは50分前から張り切って並びまして・・・・(3組目)<br />そんなに早くから行かなくて良かったかも、とも思いました。<br /><br />まぁ、ギリギリになると座れるかどうか、補助席になるかどうか、など<br />心配ごとは増えるけどもね。。。。<br /><br />ちなみにこの日は50名(補助席含め)の満席御礼で出発しました。<br /><br />****************************************<br /><br />また行きたいな〜♪<br /><br />次は自分で運転して行こう。2時間で平日なら着くってわかったし。<br />そしたら、時間気にしないでゆっくりできるしね。<br /><br />そう、バスだと時間足りないし気になって仕方なかった。<br /><br />あと、次回はレンタサイクルもしよう♪<br /><br />薔薇とか見逃したところもたくさんあったしね。

突然行先を『国営ひたち海浜公園』に変更したけど行って良かった♪

22いいね!

2015/10/26 - 2015/10/26

321位(同エリア978件中)

0

41

トラベラー172

トラベラー172さん

本当は、恒例の昭和記念公園へ行こうと思っていたのだけれど、
直前に、4トラのひたち海浜公園旅行記でコキアを見て、
『いつかは行ってみたいところ』だったけれど、
「もしかして、今日行こうと思えば行けるんじゃない?」とペチッと鞭打って重い腰をあげて行ってみた。

結果・・・・

重い腰を上げてよかった☆
事前情報のおかげで、高速バスも無事に乗れたし。。。
(とはいえ、そこまで張り切って前から並ばなくても良かったという位、早くから並んでたので
それの疲れも後から出たけどw)

ちなみに、高速バスは
東京駅八重洲南口から出ているJR高速バスのチケット売り場で乗車券を購入。
8番から出るバスには1時間以上前から人がいたけれど、
30分前位になって、列が長くなってくる感じなのですが
私たちは50分前から張り切って並びまして・・・・(3組目)
そんなに早くから行かなくて良かったかも、とも思いました。

まぁ、ギリギリになると座れるかどうか、補助席になるかどうか、など
心配ごとは増えるけどもね。。。。

ちなみにこの日は50名(補助席含め)の満席御礼で出発しました。

****************************************

また行きたいな〜♪

次は自分で運転して行こう。2時間で平日なら着くってわかったし。
そしたら、時間気にしないでゆっくりできるしね。

そう、バスだと時間足りないし気になって仕方なかった。

あと、次回はレンタサイクルもしよう♪

薔薇とか見逃したところもたくさんあったしね。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
2.5
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス

PR

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP