中村・四万十川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
義弟から「今年の夏は四万十川に行こうと思っている。<br />少し遠いけど行くか?」」と連絡してきた。<br /><br />四国最長の河川にして日本三大清流として、テレビでも再三紹介されている四万十川。<br /><br />「9月19日に”岸和田だんじり”見物の予定があり、それに時期を併せて呉れれば是非行きたい」と伝えたところ、恒例の家族旅行の時期を少しずらして、組んでくれたのが下記の旅行スケジュール。<br /><br />出発前日の夜は大阪の義妹宅にお世話になり、翌朝8時前に迎えに来てくれた義弟の運転で今年の夏恒例の家族旅行はスタートした。<br /><br />10年余り前に、やはり義妹夫婦と足摺岬を目指し、台風の進路に遭遇し、大塚美術館で引き返したことがあったが、四万十川への旅はこれまでで車での最も距離が長い家族旅行となった。<br /><br />1;四万十川に魅かれて 目次<br />1−1;明石海峡大橋と淡路ハイウエイオアシス<br />1−2;さぬきうどん″もり家”で昼食<br />1−3;地酒の”にきたつ”<br />1−4;道後温泉に浸る<br />1−5;坊っちゃんの道後温泉散策<br />1−6;熊野山石手寺参詣<br />1−7;松山城を仰ぐ<br />1−8;四万十川と沈下橋<br /><br />2015晩夏家族旅行プラス(目次)へ戻る<br />http://4travel.jp/travelogue/11063011

2015晩夏家族旅行プラス1;四万十川に魅かれて (目次)

8いいね!

2015/09/11 - 2015/09/12

250位(同エリア503件中)

0

8

WT信

WT信さん

義弟から「今年の夏は四万十川に行こうと思っている。
少し遠いけど行くか?」」と連絡してきた。

四国最長の河川にして日本三大清流として、テレビでも再三紹介されている四万十川。

「9月19日に”岸和田だんじり”見物の予定があり、それに時期を併せて呉れれば是非行きたい」と伝えたところ、恒例の家族旅行の時期を少しずらして、組んでくれたのが下記の旅行スケジュール。

出発前日の夜は大阪の義妹宅にお世話になり、翌朝8時前に迎えに来てくれた義弟の運転で今年の夏恒例の家族旅行はスタートした。

10年余り前に、やはり義妹夫婦と足摺岬を目指し、台風の進路に遭遇し、大塚美術館で引き返したことがあったが、四万十川への旅はこれまでで車での最も距離が長い家族旅行となった。

1;四万十川に魅かれて 目次
1−1;明石海峡大橋と淡路ハイウエイオアシス
1−2;さぬきうどん″もり家”で昼食
1−3;地酒の”にきたつ”
1−4;道後温泉に浸る
1−5;坊っちゃんの道後温泉散策
1−6;熊野山石手寺参詣
1−7;松山城を仰ぐ
1−8;四万十川と沈下橋

2015晩夏家族旅行プラス(目次)へ戻る
http://4travel.jp/travelogue/11063011

同行者
家族旅行
交通手段
新幹線 私鉄 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP