オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨夜、ダウンタウンへ行ったので少し遅めの就寝でしたが時差ボケの影響で朝早く目が覚めました。そしてフードコートへ行きパパッと朝食を済ませパークへ出かける準備をしてマジックキングダムへ!そしてこの日のパークのオープンクローズ時間は8時〜01時(翌日の午前1時)。さすがにWDW内で1番人気のパークですね。いつもはパーク閉園時間近くまでいるのですが今回は早寝早起きをしてパークを楽しもうと思っていたので早めに切り上げる予定でいました。<br /><br />本日のFAST PASSの予定<br />11時20分 Town Square Theater Meet Mickey<br />13時      バスライトイヤーのスペースレンジャー・スピン<br />14時45分 ミッキーのフィルハーマジック<br /><br /><br />パークに到着後すぐ目にしたのはメインストリートUSAから始まる &quot;Mickey&#39;s Once Upon A Christmastime Parade&quot;でした。<br />フロートの出発地点がメインストリートから始まるのですが華麗なるダンサーのダンスとキャラクターのフロートからのグリーテイングの素晴らしさに感動しました。しばらくその場で鑑賞しファストパスまでの時間までパーク内を散策しながら家族写真を撮影してもらっていました。<br /><br />

3日目 マジックキングダム その1

2014/12/19 - 2015/01/02

cassidyaloha

cassidyalohaさん

本日のFAST PASSの予定
13時 バスライトイヤーのスペースレンジャー・スピン
14時45分 ミッキーのフィルハーマジック

パークに到着後すぐ目にしたのはメインストリートUSAから始まる "Mickey's Once Upon A Christmastime Parade"でした。

デルタ航空

マジックキングダムの正面入り口を抜けるとまず最初に目にするのがこの景色です。メインストリートUSAから見えるお城はステキですね。是非、ここで家族写真を撮られて下さいね。朝もステキですが夜のお城もすごくステキですよ。メインストリートはだいたい100mくらいありますのでいろんな場所から撮影されることをオススメします。