バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(* ゚Д゚)機内食マジうめぇ...

木戸式バリ島の歩き方

19いいね!

2015/02/02 - 2015/02/07

4821位(同エリア16683件中)

0

7

木戸京也

木戸京也さん

(* ゚Д゚)機内食マジうめぇ...

旅行の満足度
4.0
観光
2.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • (´・Д・)」あ、どうも、木戸です。<br />去年は中途半端なところで終わってしまい申し訳無いです(。-_-。)<br />画像データが入った携帯を失くしてしまいまして、途中までしか記事を書けませんでした&#13062;&#13062;&#13062;&#13062;。゚(゚´Д`゚)゚。&#13062;&#13062;&#13062;&#13062;<br />ここは心機一転、3回目のバリ島旅行の思い出を綴って行こうかと思います!<br /><br />さてこの写真は前泊の関西エアポートワシントンホテルのロビー。<br />事の発端は2014年10月頃………<br /><br />木戸嫁「(* ゚Д゚)来年もバリ島行くよッ!」<br />木戸「またですかいダンナ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」<br /><br />今回の上司への言い訳は……<br /><br />木戸「(*゚益゚)ゞバリニーズホスピタリティー、所謂お・も・て・な・し&#9825;を直接肌で感じて、以後の仕事に活かすための修行の旅に出て来ますッ!」<br />上司「木戸っち、ウチ総務……(´Д` )」<br /><br />そんなこんなで去年に続いて4泊6日のバリ島旅行に出発しました!

    (´・Д・)」あ、どうも、木戸です。
    去年は中途半端なところで終わってしまい申し訳無いです(。-_-。)
    画像データが入った携帯を失くしてしまいまして、途中までしか記事を書けませんでした㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
    ここは心機一転、3回目のバリ島旅行の思い出を綴って行こうかと思います!

    さてこの写真は前泊の関西エアポートワシントンホテルのロビー。
    事の発端は2014年10月頃………

    木戸嫁「(* ゚Д゚)来年もバリ島行くよッ!」
    木戸「またですかいダンナ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

    今回の上司への言い訳は……

    木戸「(*゚益゚)ゞバリニーズホスピタリティー、所謂お・も・て・な・し♡を直接肌で感じて、以後の仕事に活かすための修行の旅に出て来ますッ!」
    上司「木戸っち、ウチ総務……(´Д` )」

    そんなこんなで去年に続いて4泊6日のバリ島旅行に出発しました!

  • 今回は夫婦2人きり、ちょっぴりフンパツしてガルーダインドネシア航空のビジネスクラスでバリ島に向かいました!<br />写真は関空のラウンジです。<br />さすがに朝のラウンジはビジネスマンでいっぱい!

    今回は夫婦2人きり、ちょっぴりフンパツしてガルーダインドネシア航空のビジネスクラスでバリ島に向かいました!
    写真は関空のラウンジです。
    さすがに朝のラウンジはビジネスマンでいっぱい!

  • ウェルカムシャンパンで嫁と乾杯し...

    ウェルカムシャンパンで嫁と乾杯し...

  • 機内食を頬張っている内にバリ島に到着〜♪

    機内食を頬張っている内にバリ島に到着〜♪

  • 空港に降り立って最初に向かったのは、クタにあるスパ「everyday」。<br />予約せずに行ったけど、嫌な顔ひとつせずにすぐに始めてくれました。<br />60分コース約1500円。<br />リーズナブルで腕は確か!<br />長旅で疲れた身体をしっかりと解してくれました!

    空港に降り立って最初に向かったのは、クタにあるスパ「everyday」。
    予約せずに行ったけど、嫌な顔ひとつせずにすぐに始めてくれました。
    60分コース約1500円。
    リーズナブルで腕は確か!
    長旅で疲れた身体をしっかりと解してくれました!

  • マッサージを終えてビンタンスミニャックで虫除けを買った後...

    マッサージを終えてビンタンスミニャックで虫除けを買った後...

    ビンタン スーパーマーケット スミニャック スーパー・コンビニ

  • スミニャックのサンセット通りの北端辺りにある「ワルン ブナナ」でカレーとロティを頂きました。<br /><br />今回の宿泊先は、クンティ通りの「THE AMALA」。<br /><br />宿泊先の写真はまた次回うpします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ<br /><br /><br />次回予告<br />【え?マジ?ノープラン?】

    スミニャックのサンセット通りの北端辺りにある「ワルン ブナナ」でカレーとロティを頂きました。

    今回の宿泊先は、クンティ通りの「THE AMALA」。

    宿泊先の写真はまた次回うpします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    次回予告
    【え?マジ?ノープラン?】

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP