表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013/9/14、アメリカ・シアトル生まれの<br />【ククルザ ポップコーン】が東京・表参道に日本初上陸!<br />限定メニュー(フレーバー)も登場。<br /><br />2013/10/2、デンマークからやってきた雑貨屋さんの<br />【フライング タイガー コペンハーゲン】が東京に初上陸しました。<br />大阪の【タイガーコペンハーゲン】が日本1号店で表参道店は日本2号店。<br /><br />2013/10/2、アフタヌーンティーの新業態<br />【アフタヌーンティー・ティースタンド】がオープンしました。<br /><br />2013/9/27、大阪からやってきたリーズナブル雑貨店【ASOKO】が<br />東京・原宿にオープンしました。こちらも長い列ができています。<br /><br />2013/7/14、ミラノの老舗ジェラート店<br />【ジェラテリア マルゲラ】が日本に初上陸しました。<br /><br />2013/9/6に東京・渋谷にオープンした【MARIEBELLE NEW YORK】<br />ニューヨークタイムズ紙で「世界で最もおいしいチョコレート」と称される<br />ニューヨークのチョコレートショップ【マリベル】の<br />ホットチョコレートを頂きました。<br /><br />2013/8/9、フローズンヨーグルトアイスのお店【Lemson&#39;s】が<br />東京・お台場にオープン。<br /><br />2013/7/19、『六本木ヒルズ』内に【ELLE cafe】がオープンしました。<br /><br />2013/9/21、【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】が六本木ヒルズにオープン。<br /><br />大阪の老舗【丸福珈琲店】東京秋葉原店で定番のホットケーキを<br />頂きました。(写真)<br /><br />昭和28年創業の大阪のお好み焼き屋さん【お好み焼き ゆかり】秋葉原店。<br /><br />南カリフォルニアのカフェをイメージした【CAFE By the Sea】で<br />ワッフルを頂きました。

東京に新たに行列のお店が!アメリカから【ククルザ ポップコーン】が日本初上陸。原宿、表参道の雑貨店【ASOKO】、【フライング タイガー コペンハーゲン】の待ち時間。ミラノの老舗ジェラート店【ジェラテリア マルゲラ】、「世界で最もおいしいチョコレート」と言われる【マリベルNY】が東京初上陸。フローズンヨーグルト店【Lemson's】お台場など。

25いいね!

2013/10/06 - 2013/10/06

128位(同エリア387件中)

5

88

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

2013/9/14、アメリカ・シアトル生まれの
【ククルザ ポップコーン】が東京・表参道に日本初上陸!
限定メニュー(フレーバー)も登場。

2013/10/2、デンマークからやってきた雑貨屋さんの
【フライング タイガー コペンハーゲン】が東京に初上陸しました。
大阪の【タイガーコペンハーゲン】が日本1号店で表参道店は日本2号店。

2013/10/2、アフタヌーンティーの新業態
【アフタヌーンティー・ティースタンド】がオープンしました。

2013/9/27、大阪からやってきたリーズナブル雑貨店【ASOKO】が
東京・原宿にオープンしました。こちらも長い列ができています。

2013/7/14、ミラノの老舗ジェラート店
【ジェラテリア マルゲラ】が日本に初上陸しました。

2013/9/6に東京・渋谷にオープンした【MARIEBELLE NEW YORK】
ニューヨークタイムズ紙で「世界で最もおいしいチョコレート」と称される
ニューヨークのチョコレートショップ【マリベル】の
ホットチョコレートを頂きました。

2013/8/9、フローズンヨーグルトアイスのお店【Lemson's】が
東京・お台場にオープン。

2013/7/19、『六本木ヒルズ』内に【ELLE cafe】がオープンしました。

2013/9/21、【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】が六本木ヒルズにオープン。

大阪の老舗【丸福珈琲店】東京秋葉原店で定番のホットケーキを
頂きました。(写真)

昭和28年創業の大阪のお好み焼き屋さん【お好み焼き ゆかり】秋葉原店。

南カリフォルニアのカフェをイメージした【CAFE By the Sea】で
ワッフルを頂きました。

PR

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ「AKIBA」店4F<br /><br />大阪の老舗珈琲店。<br /><br />秋葉原にオープンした時に一度入ったことがあります。<br /><br />http://www.marufukucoffeeten.com/

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ「AKIBA」店4F

    大阪の老舗珈琲店。

    秋葉原にオープンした時に一度入ったことがあります。

    http://www.marufukucoffeeten.com/

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店<br /><br />本店などの従来のレトロな店内とイメージを<br />ガラッと変えてCafe丸福珈琲店だからこそ実現した<br />斬新なデザインのお店です。<br />店内全般のロゴデザインなどが認められ、<br />日本タイポグラフィ協会賞・入選で表彰されました。<br />手がけたのは、藤脇慎吾氏です。<br />

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店

    本店などの従来のレトロな店内とイメージを
    ガラッと変えてCafe丸福珈琲店だからこそ実現した
    斬新なデザインのお店です。
    店内全般のロゴデザインなどが認められ、
    日本タイポグラフィ協会賞・入選で表彰されました。
    手がけたのは、藤脇慎吾氏です。

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店<br /><br />ホットケーキなどのメニューの写真。<br /><br />今日も特製ホットケーキを食べたいと思います。

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店

    ホットケーキなどのメニューの写真。

    今日も特製ホットケーキを食べたいと思います。

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店<br /><br />・ホットケーキ 580円<br /><br />・アイスカフェオレ 520円<br />(カフェラテはありませんでした。)<br /><br />・バナナジュース 680円<br />(手作りなのでおいしいです☆)

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店

    ・ホットケーキ 580円

    ・アイスカフェオレ 520円
    (カフェラテはありませんでした。)

    ・バナナジュース 680円
    (手作りなのでおいしいです☆)

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店<br /><br />・ホットケーキ 580円<br /><br />綺麗な焼き色☆<br />無料でアイスをトッピングして貰いました。

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店

    ・ホットケーキ 580円

    綺麗な焼き色☆
    無料でアイスをトッピングして貰いました。

  • 【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店<br /><br />・ホットケーキ 580円<br /><br />注文してから焼くので少し時間がかかります。<br />厚みのある2枚重ねの生地。<br /><br />はちみつかメープルのどちらか好きな方を選べます。<br />メープルシロップにしました。<br /><br />パンケーキではなくホットケーキの味です(^_^)

    【丸福珈琲店】東京秋葉原ヨドバシ店

    ・ホットケーキ 580円

    注文してから焼くので少し時間がかかります。
    厚みのある2枚重ねの生地。

    はちみつかメープルのどちらか好きな方を選べます。
    メープルシロップにしました。

    パンケーキではなくホットケーキの味です(^_^)

  • 【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F<br /><br />ゆかりは昭和28年創業の大阪のお好み焼き屋さんです。<br /><br />こちらも東京にオープンして以来の訪問になります。<br /><br />http://www.yukarichan.co.jp/

    【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F

    ゆかりは昭和28年創業の大阪のお好み焼き屋さんです。

    こちらも東京にオープンして以来の訪問になります。

    http://www.yukarichan.co.jp/

  • 【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F<br /><br />店内は赤色を基調としていて活気がある感じ。<br /><br />中途半端な時間にも関わらず、どんどんお客さんが<br />入って来ます。<br /><br />あちこちから関西弁が聞こえて来るので、<br />大概の方が大阪近辺出身かと思われます。

    【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F

    店内は赤色を基調としていて活気がある感じ。

    中途半端な時間にも関わらず、どんどんお客さんが
    入って来ます。

    あちこちから関西弁が聞こえて来るので、
    大概の方が大阪近辺出身かと思われます。

  • 【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F<br /><br />ゴールデンウィークに大阪に行った時もゆかりの<br />前を通りましたが、すごい行列でした。<br />その時の旅行記はこちらをご覧下さい↓<br /><br />〈グランフロント大阪の人気レストラン<br />ニューヨークからやってきたSATCにも登場したカフェ<br />シティベーカリー、ハワイのZAGATイタリア料理店も<br />日本初上陸、ホノルルコーヒー梅田、ZARA HOME、<br />大行列のタイガーコペンハーゲン。大阪観光編〉<br /><br />http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10773343/

    【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F

    ゴールデンウィークに大阪に行った時もゆかりの
    前を通りましたが、すごい行列でした。
    その時の旅行記はこちらをご覧下さい↓

    〈グランフロント大阪の人気レストラン
    ニューヨークからやってきたSATCにも登場したカフェ
    シティベーカリー、ハワイのZAGATイタリア料理店も
    日本初上陸、ホノルルコーヒー梅田、ZARA HOME、
    大行列のタイガーコペンハーゲン。大阪観光編〉

    http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10773343/

  • 【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F<br /><br />・アスパラベーコン 280円<br /><br />・ぶた玉 900円<br /><br />生ビールはクーポンで無料になります。

    【お好み焼き ゆかり】秋葉原UDX 3F

    ・アスパラベーコン 280円

    ・ぶた玉 900円

    生ビールはクーポンで無料になります。

  • 店員さんが手際よく焼いてくれました。<br /><br />お好みで青のり、かつおぶし、マヨネーズなどを<br />トッピングします。<br /><br />ハフハフ・・・。熱いです。<br />周りを見ていると、お箸を使わずに小さい方のヘラで<br />食べています。火傷しそうですよね・・・。

    店員さんが手際よく焼いてくれました。

    お好みで青のり、かつおぶし、マヨネーズなどを
    トッピングします。

    ハフハフ・・・。熱いです。
    周りを見ていると、お箸を使わずに小さい方のヘラで
    食べています。火傷しそうですよね・・・。

  • ・いか玉 850円<br /><br />こちらも美味しかったです(^・^)<br />ソースは濃い目の物もありました。

    ・いか玉 850円

    こちらも美味しかったです(^・^)
    ソースは濃い目の物もありました。

  • 【CAFE By the Sea】ルミネ新宿1 6F<br /><br />カフェ・バイ・ザ・シー店内の写真。<br /><br />南カリフォルニアの海辺にたたずむ1軒のカフェを<br />イメージした明るく開放感ある空間で、 <br />魚介たっぷりのこだわりシチューやグラタンをはじめ<br />フレッシュ野菜を使ったサラダ仕立ての<br />オリジナルフレンチトーストなど、ランチにも<br />ワインと共に楽しむのにもぴったりなメニューを<br />ラインナップ。 もちろん、彩り豊かなデザートも<br />豊富に取り揃えました。<br /><br />http://r.gnavi.co.jp/e557815/

    【CAFE By the Sea】ルミネ新宿1 6F

    カフェ・バイ・ザ・シー店内の写真。

    南カリフォルニアの海辺にたたずむ1軒のカフェを
    イメージした明るく開放感ある空間で、
    魚介たっぷりのこだわりシチューやグラタンをはじめ
    フレッシュ野菜を使ったサラダ仕立ての
    オリジナルフレンチトーストなど、ランチにも
    ワインと共に楽しむのにもぴったりなメニューを
    ラインナップ。 もちろん、彩り豊かなデザートも
    豊富に取り揃えました。

    http://r.gnavi.co.jp/e557815/

  • 【CAFE By the Sea】ルミネ新宿1 6F<br /><br />カフェ・バイ・ザ・シー店内の写真。<br /><br />穴場カフェです。<br /><br />前来た時は何を食べたかなぁ?

    【CAFE By the Sea】ルミネ新宿1 6F

    カフェ・バイ・ザ・シー店内の写真。

    穴場カフェです。

    前来た時は何を食べたかなぁ?

  • 【カフェ・バイ・ザ・シー】新宿店<br /><br />・ピーナッツ塩ミルクワッフル 830円<br /><br />・ピンクレモネードパンチ 630円<br /><br />・チョコレートマロッキーノ 750円<br /><br />フレンチトーストもありましたが、お食事系だったので<br />ワッフルにしました。<br /><br />ワッフルはカリカリ、ボリボリの歯ごたえ。<br />(私的には良い☆)<br />ピーナッツバターがトッピングされていて、<br />ちょっとしたアクセントになります。<br /><br />ホイップクリームはかなり緩めですぐに溶けます。<br />バニラアイスはふつ〜。

    【カフェ・バイ・ザ・シー】新宿店

    ・ピーナッツ塩ミルクワッフル 830円

    ・ピンクレモネードパンチ 630円

    ・チョコレートマロッキーノ 750円

    フレンチトーストもありましたが、お食事系だったので
    ワッフルにしました。

    ワッフルはカリカリ、ボリボリの歯ごたえ。
    (私的には良い☆)
    ピーナッツバターがトッピングされていて、
    ちょっとしたアクセントになります。

    ホイップクリームはかなり緩めですぐに溶けます。
    バニラアイスはふつ〜。

  • 下にコーヒーゼリーが入っています。<br />ショコラにしてはあまり甘くないなぁ・・・と<br />思っていたら、飲んでいるうちに甘くなってきました☆<br /><br />今、知りましたが、平日10%のクーポンが<br />あったんですね^_^;

    下にコーヒーゼリーが入っています。
    ショコラにしてはあまり甘くないなぁ・・・と
    思っていたら、飲んでいるうちに甘くなってきました☆

    今、知りましたが、平日10%のクーポンが
    あったんですね^_^;

  • 【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店<br /><br />2013/10/2、デンマークからやってきた雑貨屋さんの<br />フライング タイガー コペンハーゲンが<br />東京に初上陸しました。<br /><br />2012/7/21には大阪にタイガーコペンハーゲンが<br />日本初上陸をし、ゴールデンウイークに行って来ました。<br /><br />大阪でも行列ができていましたが、<br />フライングタイガーコペンハーゲン東京表参道店は<br />待ち時間が1時間半ととんでもないことになっています。<br /><br />表参道ヒルズ前まで長い列ができていました。<br />混雑状況によって、入場規制や入場整理券配布を<br />行います。<br /><br />以前、ロイヤルホストがあった場所にオープンしたので<br />店内はそんなに広くありません。<br /><br />http://www.tiger-stores.jp/

    【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店

    2013/10/2、デンマークからやってきた雑貨屋さんの
    フライング タイガー コペンハーゲンが
    東京に初上陸しました。

    2012/7/21には大阪にタイガーコペンハーゲンが
    日本初上陸をし、ゴールデンウイークに行って来ました。

    大阪でも行列ができていましたが、
    フライングタイガーコペンハーゲン東京表参道店は
    待ち時間が1時間半ととんでもないことになっています。

    表参道ヒルズ前まで長い列ができていました。
    混雑状況によって、入場規制や入場整理券配布を
    行います。

    以前、ロイヤルホストがあった場所にオープンしたので
    店内はそんなに広くありません。

    http://www.tiger-stores.jp/

  • 【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店<br /><br />フライング タイガー コペンハーゲンには<br />海外っぽいデザインやカラーの雑貨が色々売っています。<br />お値段もお手頃です。<br /><br />写真をクリックして拡大して見て下さい。<br /><br />リンゴカッターとリンゴを守る専用ケースが気になります。<br />どちらも200円。

    【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店

    フライング タイガー コペンハーゲンには
    海外っぽいデザインやカラーの雑貨が色々売っています。
    お値段もお手頃です。

    写真をクリックして拡大して見て下さい。

    リンゴカッターとリンゴを守る専用ケースが気になります。
    どちらも200円。

  • 【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店<br /><br />フライングタイガーコペンハーゲン東京に<br />売っているグッズ。<br /><br />リンゴ型のフック(200円)<br />リンゴ型のエコバッグ(300円)<br />

    【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店

    フライングタイガーコペンハーゲン東京に
    売っているグッズ。

    リンゴ型のフック(200円)
    リンゴ型のエコバッグ(300円)

  • 【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店<br /><br />フライングタイガーコペンハーゲン東京の<br />キッチン用品の写真。<br /><br />ホームパーティーで活躍しそなアフタヌーンティセット<br />(500円)

    【FLYING TIGER COPENHAGEN】表参道店

    フライングタイガーコペンハーゲン東京の
    キッチン用品の写真。

    ホームパーティーで活躍しそなアフタヌーンティセット
    (500円)

  • 東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】<br /><br />ケーキ型のグッズがいろいろ売っています。<br /><br />洗濯バサミ(300円)、ティーポットカバー(400円)、<br />ミトン(300円)

    東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】

    ケーキ型のグッズがいろいろ売っています。

    洗濯バサミ(300円)、ティーポットカバー(400円)、
    ミトン(300円)

  • 東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】<br /><br />こちらはハート型の商品。<br /><br />マグネット(200円)、フォトフレーム(400円)<br />ハンガー4本入り(300円)<br /><br />安いですね〜&gt;゜))彡

    東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】

    こちらはハート型の商品。

    マグネット(200円)、フォトフレーム(400円)
    ハンガー4本入り(300円)

    安いですね〜>゜))彡

  • 東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】<br /><br />何故か人気のひげグッズ。<br /><br />ひげ型ピロー (400円)、ヒゲ傘 (400円)<br /><br />フライングタイガーコペンハーゲンの<br />12月の最新の整理券情報&店内の写真は<br />こちらのブログをご覧下さい↓<br /><br />〈表参道、銀座のグルメ店。<br />NYでも激混みのチョコレートバーが日本初上陸。<br />【マックスブレナー】のカフェで超〜おいしいチョコ<br />スイーツ。ハワイのアサイーボウル&めちゃうまハンバーガー<br />ミシュラン☆高級フレンチ【ピエール・ガニェール・<br />ア・東京】出身のシェフの【イリエ ル ジョワイユー】で<br />ランチ、キラキラな都内の夜景が見える回転レストラン、<br />☆付き店のオーナーシェフ【タテルヨシノ】 でディナー〉<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10838056

    東京・表参道【フライング タイガー コペンハーゲン】

    何故か人気のひげグッズ。

    ひげ型ピロー (400円)、ヒゲ傘 (400円)

    フライングタイガーコペンハーゲンの
    12月の最新の整理券情報&店内の写真は
    こちらのブログをご覧下さい↓

    〈表参道、銀座のグルメ店。
    NYでも激混みのチョコレートバーが日本初上陸。
    【マックスブレナー】のカフェで超〜おいしいチョコ
    スイーツ。ハワイのアサイーボウル&めちゃうまハンバーガー
    ミシュラン☆高級フレンチ【ピエール・ガニェール・
    ア・東京】出身のシェフの【イリエ ル ジョワイユー】で
    ランチ、キラキラな都内の夜景が見える回転レストラン、
    ☆付き店のオーナーシェフ【タテルヨシノ】 でディナー〉

    http://4travel.jp/travelogue/10838056

  • 【Afternoon Tea TEASTAND】表参道店<br /><br />2013/10/2、アフタヌーンティーの新業態<br />アフタヌーンティー・ティースタンドが<br />オープンしました。<br /><br />上質で新鮮な茶葉を濃いめに抽出、きめの細かい<br />フォームミルクをたっぷり加えた『ラティー』など、<br />自由な発想で作られた新しい感覚の<br />紅茶やドリンクを揃えたセルフ・ティーカフェです。<br /><br />フライングタイガーコペンハーゲンのお隣に<br />オープンしました。<br />並び疲れた方が休憩して帰るようです(..)<br /><br />http://www.afternoon-tea.net/pc/topics/news/2013/130925_teastand.html

    【Afternoon Tea TEASTAND】表参道店

    2013/10/2、アフタヌーンティーの新業態
    アフタヌーンティー・ティースタンドが
    オープンしました。

    上質で新鮮な茶葉を濃いめに抽出、きめの細かい
    フォームミルクをたっぷり加えた『ラティー』など、
    自由な発想で作られた新しい感覚の
    紅茶やドリンクを揃えたセルフ・ティーカフェです。

    フライングタイガーコペンハーゲンのお隣に
    オープンしました。
    並び疲れた方が休憩して帰るようです(..)

    http://www.afternoon-tea.net/pc/topics/news/2013/130925_teastand.html

  • 【KuKuRuZa Popcorn】表参道ヒルズ 同潤館1階<br /><br />2013/9/14、アメリカ・シアトル生まれの<br />ククルザポップコーンが日本初上陸!<br /><br />テレビでも放送され、表参道ヒルズ前には<br />行列ができています。何時間待ち?<br /><br />世界中で愛されるコーヒーショップなどを<br />次々と生み出すこの街で生まれ、全米でグルメな<br />ポップコーンとして愛されている<br />「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」。<br /><br />36種類のフレーバーと、丁寧に手作業で作りだす味わいが<br />全米で大人気です。<br /><br />http://www.kukuruza.jp/

    【KuKuRuZa Popcorn】表参道ヒルズ 同潤館1階

    2013/9/14、アメリカ・シアトル生まれの
    ククルザポップコーンが日本初上陸!

    テレビでも放送され、表参道ヒルズ前には
    行列ができています。何時間待ち?

    世界中で愛されるコーヒーショップなどを
    次々と生み出すこの街で生まれ、全米でグルメな
    ポップコーンとして愛されている
    「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」。

    36種類のフレーバーと、丁寧に手作業で作りだす味わいが
    全米で大人気です。

    http://www.kukuruza.jp/

  • 【ククルザポップコーン】東京・表参道店<br /><br />定番のフレーバーから、お酒とも相性の良い<br />フレーバーまで、バラエティー豊かなポップコーンは、<br />お子様から大人まで家族みんなでお楽しみいただけます。<br />今までのポップコーンのイメージを覆す、<br />グルメなポップコーン。<br />それが「KuKuRuZa Popcorn」です。

    【ククルザポップコーン】東京・表参道店

    定番のフレーバーから、お酒とも相性の良い
    フレーバーまで、バラエティー豊かなポップコーンは、
    お子様から大人まで家族みんなでお楽しみいただけます。
    今までのポップコーンのイメージを覆す、
    グルメなポップコーン。
    それが「KuKuRuZa Popcorn」です。

  • 【ククルザポップコーン】東京・表参道店<br /><br />ポップコーンのフレーバー&お値段の写真。<br />画像をクリックして拡大して見て下さい。<br /><br />・トリュフ フロマージュ ポルチーニ<br />・チェダーチーズ<br />・メープルベーコン<br />・クラッシックキャラメル<br /><br />など色んな味を試したくなります(●^o^●)

    【ククルザポップコーン】東京・表参道店

    ポップコーンのフレーバー&お値段の写真。
    画像をクリックして拡大して見て下さい。

    ・トリュフ フロマージュ ポルチーニ
    ・チェダーチーズ
    ・メープルベーコン
    ・クラッシックキャラメル

    など色んな味を試したくなります(●^o^●)

  • 【ククルザポップコーン】東京・表参道店<br /><br />ポップコーンのメニューの写真。<br /><br />10月限定のお味はパンプキンスパイス・ピーカン、<br />ビネガー&シーソルト。

    【ククルザポップコーン】東京・表参道店

    ポップコーンのメニューの写真。

    10月限定のお味はパンプキンスパイス・ピーカン、
    ビネガー&シーソルト。

  • 【ククルザポップコーン】東京・表参道店<br /><br />缶入りもあります。ハロウイーンにちなんだ物も<br />売っています。<br /><br />フライング タイガー コペンハーゲン同様、平日でも<br />長蛇の列です。<br /><br />待ち時間は70分〜。休日はもっと凄いでしょう(~o~)<br /><br />ククルザポップコーンの影響か、原宿駅近くにある<br />ギャレットポップコーンにもお客さんが<br />流れているようです。<br />お店の前に並んでいる人が増えました。<br /><br />ククルザポップコーンの店内の写真や<br />限定味、感想、おすすめ味については<br />こちらのブログをご覧ください↓<br /><br />〈原宿、新宿、銀座、六本木などで食べ歩き。<br />行列のできる【ククルザポップコーン】の待ち時間、<br />大阪で評判のパンケーキ【雪ノ下】東京進出、<br />NYの【ザ・シティ・ベーカリー】が東京にもオープン、<br />NY【サラベス】代官山店の絶品パンケーキ&エッグベネ<br />代官山限定メニューも登場〉<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10831237

    【ククルザポップコーン】東京・表参道店

    缶入りもあります。ハロウイーンにちなんだ物も
    売っています。

    フライング タイガー コペンハーゲン同様、平日でも
    長蛇の列です。

    待ち時間は70分〜。休日はもっと凄いでしょう(~o~)

    ククルザポップコーンの影響か、原宿駅近くにある
    ギャレットポップコーンにもお客さんが
    流れているようです。
    お店の前に並んでいる人が増えました。

    ククルザポップコーンの店内の写真や
    限定味、感想、おすすめ味については
    こちらのブログをご覧ください↓

    〈原宿、新宿、銀座、六本木などで食べ歩き。
    行列のできる【ククルザポップコーン】の待ち時間、
    大阪で評判のパンケーキ【雪ノ下】東京進出、
    NYの【ザ・シティ・ベーカリー】が東京にもオープン、
    NY【サラベス】代官山店の絶品パンケーキ&エッグベネ
    代官山限定メニューも登場〉

    http://4travel.jp/travelogue/10831237

  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br />大阪発の激安雑貨店アソコが東京にオープンしました。<br />ああ、こちらも平日だというのに店内に入る行列が<br />出来ています。<br /><br />「1時間待ちの可能性もある」と言われました。<br />整理券も配られていますが、並んだ方が早いと思い、<br />並びました。待ち時間は15分程でした。<br />(列に並ぶ方は整理券を貰わなくても良い)<br /><br />http://www.asoko-jpn.com/

    【ASOKO】東京・原宿

    大阪発の激安雑貨店アソコが東京にオープンしました。
    ああ、こちらも平日だというのに店内に入る行列が
    出来ています。

    「1時間待ちの可能性もある」と言われました。
    整理券も配られていますが、並んだ方が早いと思い、
    並びました。待ち時間は15分程でした。
    (列に並ぶ方は整理券を貰わなくても良い)

    http://www.asoko-jpn.com/

  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br />2013/3月に【アソコ】大阪・南堀江にオープンしました。<br />大阪が1号店なんですね。<br /><br />リーズナブルでちょっと気の利いた雑貨は、<br />ありふれた毎日に、ちいさな感動をとどけてくれる。<br /><br />自分でつくったり、手を加えていくたのしさから、<br />いつもとちがう、新しいふだんがはじまる。<br /><br />プレゼントだって、もっと気軽に、自由に。<br />ちいさな”ありがとう”や”おめでとう”が増えれば、<br />世の中はもっとハッピーになれるかも。<br /><br />モノをきっかけに、その先にあるキモチをうごかしたい。

    【ASOKO】東京・原宿

    2013/3月に【アソコ】大阪・南堀江にオープンしました。
    大阪が1号店なんですね。

    リーズナブルでちょっと気の利いた雑貨は、
    ありふれた毎日に、ちいさな感動をとどけてくれる。

    自分でつくったり、手を加えていくたのしさから、
    いつもとちがう、新しいふだんがはじまる。

    プレゼントだって、もっと気軽に、自由に。
    ちいさな”ありがとう”や”おめでとう”が増えれば、
    世の中はもっとハッピーになれるかも。

    モノをきっかけに、その先にあるキモチをうごかしたい。

  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br /><br />

    【ASOKO】東京・原宿


  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br />店内に入ると2階に案内されます。<br /><br />まずは2階から見ることになります。<br />

    【ASOKO】東京・原宿

    店内に入ると2階に案内されます。

    まずは2階から見ることになります。

  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br />2階の様子です。写真奥には大きな鏡があるので<br />店内が広く見えますね。

    【ASOKO】東京・原宿

    2階の様子です。写真奥には大きな鏡があるので
    店内が広く見えますね。

  • 【ASOKO】東京・原宿<br /><br />こちらは1階の様子。<br /><br />動物型のフックなどがあります。<br />お値段はどれも安く、100円ショップっぽかったです。

    【ASOKO】東京・原宿

    こちらは1階の様子。

    動物型のフックなどがあります。
    お値段はどれも安く、100円ショップっぽかったです。

  • 【Lemson&#39;s】東京・お台場<br /><br />BEAMSがプロデュースしたお店です。<br /><br />フローズンヨーグルトとソフトクリームを<br />お好みのフレーバー、トッピング、量で<br />セルフサーブしていただくスタイルの<br />ソフトクリームバーです。<br /><br />http://www.lemsons.jp/news/

    【Lemson's】東京・お台場

    BEAMSがプロデュースしたお店です。

    フローズンヨーグルトとソフトクリームを
    お好みのフレーバー、トッピング、量で
    セルフサーブしていただくスタイルの
    ソフトクリームバーです。

    http://www.lemsons.jp/news/

  • レムソンズがお台場にオープンした翌日に行きました。<br /><br />この日は花火大会があったので、混んでいました。

    レムソンズがお台場にオープンした翌日に行きました。

    この日は花火大会があったので、混んでいました。

  • まず初めに両手を消毒しなければいけません。<br /><br />カップを取り、セルフサービスなので、自分で<br />機械のレバーを引いて好きなアイスを入れます。

    まず初めに両手を消毒しなければいけません。

    カップを取り、セルフサービスなので、自分で
    機械のレバーを引いて好きなアイスを入れます。

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />店内の写真。レジを挟んだ反対側にも席があります。<br /><br />東京スカイツリーがオープンした日、<br />ブログに載せました。<br />ソラマチのレストランやショップも色々載っています。<br /><br />〈東京スカイツリー 東京ソラマチに行ってきました。〉<br /><br />http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10672934/

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    店内の写真。レジを挟んだ反対側にも席があります。

    東京スカイツリーがオープンした日、
    ブログに載せました。
    ソラマチのレストランやショップも色々載っています。

    〈東京スカイツリー 東京ソラマチに行ってきました。〉

    http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10672934/

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />フローズンヨーグルト、もしくはソフトクリームを<br />選んだら、好きなフルーツをトッピングすることも<br />できます。<br /><br />

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    フローズンヨーグルト、もしくはソフトクリームを
    選んだら、好きなフルーツをトッピングすることも
    できます。

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />チョコなどをトッピングします。<br /><br />

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    チョコなどをトッピングします。

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />量り売りです。

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    量り売りです。

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />フローズンヨーグルト、グァバ、マンゴー、<br />ヘーゼルナッツ、パイナップル、スイカなどを<br />選びました。<br /><br />いろいろな味を楽しめました(^O^)

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    フローズンヨーグルト、グァバ、マンゴー、
    ヘーゼルナッツ、パイナップル、スイカなどを
    選びました。

    いろいろな味を楽しめました(^O^)

  • 【レムソンズ】アクアシティお台場 3F<br /><br />スポンジケーキ、メロン、マンゴーなども<br />乗せてみました。<br /><br />値段は忘れちゃいました(__)

    【レムソンズ】アクアシティお台場 3F

    スポンジケーキ、メロン、マンゴーなども
    乗せてみました。

    値段は忘れちゃいました(__)

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />2013/7/14、ミラノの老舗ジェラート店<br />ジェラテリア マルゲラが日本に初上陸しました。<br /><br />https://www.facebook.com/GelateriaMarghera.JP

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    2013/7/14、ミラノの老舗ジェラート店
    ジェラテリア マルゲラが日本に初上陸しました。

    https://www.facebook.com/GelateriaMarghera.JP

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />ジェラテリア マルゲラのテラス席の写真。<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    ジェラテリア マルゲラのテラス席の写真。

  • 店内の写真。<br /><br />お店の中にも席があります。

    店内の写真。

    お店の中にも席があります。

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />値段は写真をクリックして拡大して見て下さい。<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    値段は写真をクリックして拡大して見て下さい。

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />ジェラテリア マルゲラにはいろんな種類の<br />ジェラートがあって迷ってしまいます(p_-)<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    ジェラテリア マルゲラにはいろんな種類の
    ジェラートがあって迷ってしまいます(p_-)

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />マンゴーフレーバーを試食します。<br /><br />おいし〜♪<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    マンゴーフレーバーを試食します。

    おいし〜♪

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />店内は激混みだったので、外のテラス席で<br />頂きたいと思います。

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    店内は激混みだったので、外のテラス席で
    頂きたいと思います。

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />ジェラテリア マルゲラのジェラートの写真<br /><br />・グランデサイズ(2フレーバー)580円<br /><br />クレミノとパンナコッタにしましたが、<br />どちらも美味しかったです☆☆<br /><br />カップに入っているドルチェ系もおいし〜。

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    ジェラテリア マルゲラのジェラートの写真

    ・グランデサイズ(2フレーバー)580円

    クレミノとパンナコッタにしましたが、
    どちらも美味しかったです☆☆

    カップに入っているドルチェ系もおいし〜。

  • 【Gelateria Marghera】東京・麻布十番<br /><br />ジェラテリア マルゲラのジェラートを<br />また食べたいと思います(^○^)

    【Gelateria Marghera】東京・麻布十番

    ジェラテリア マルゲラのジェラートを
    また食べたいと思います(^○^)

  • 『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F<br /><br />【La Maison du Chocolat】<br /><br />2013/9/21にラ・メゾン・デュ・ショコラがオープン。<br /><br />「ガナッシュの魔術師」と称えられる<br />創始者ロベール・ランクスにより、<br />1977年にフォブール・サントノレ通りに誕生した<br />高級チョコレート専門店。<br />なめらかな口溶けと繊細な味わいは、<br />チョコレートの最高峰ブランドとして、<br />世界的に高く評価されています。<br /><br />http://www.lamaisonduchocolat.com/jp/#/home

    『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F

    【La Maison du Chocolat】

    2013/9/21にラ・メゾン・デュ・ショコラがオープン。

    「ガナッシュの魔術師」と称えられる
    創始者ロベール・ランクスにより、
    1977年にフォブール・サントノレ通りに誕生した
    高級チョコレート専門店。
    なめらかな口溶けと繊細な味わいは、
    チョコレートの最高峰ブランドとして、
    世界的に高く評価されています。

    http://www.lamaisonduchocolat.com/jp/#/home

  • 『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F<br /><br />【La Maison du Chocolat】<br /><br />ラ・メゾン・デュ・ショコラのスイーツ。

    『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F

    【La Maison du Chocolat】

    ラ・メゾン・デュ・ショコラのスイーツ。

  • 『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F<br /><br />【La Maison du Chocolat】<br /><br />ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコ。<br />滑らかでおいしいです。

    『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F

    【La Maison du Chocolat】

    ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコ。
    滑らかでおいしいです。

  • 『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F<br /><br />【La Maison du Chocolat】<br /><br />ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコ。<br />マカロンもあります。

    『六本木ヒルズ』ウェストウォーク2F

    【La Maison du Chocolat】

    ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコ。
    マカロンもあります。

  • チョコ

    チョコ

  • フィナンシェ

    フィナンシェ

  • 春に行ったフランス パリの旅行記はこちらをご覧下さい↓<br />ラ・メゾン・デュ・ショコラの他にいろいろな<br />スイーツショップが載っています。<br /><br />〈HIS オランダ・ベルギー・フランス8日間 ⑪<br />ナポレオンの墓『アンヴァリット』、<br />『サン・ジェルマン・デ・プレ教会』、<br />ダ・ヴィンチ・コードの舞台などを巡るパリ市内観光編<br />パリ最古のカフェ【ル・プロコープ】、<br />【エルメス・カフェ】、今一番注目されているお店<br />【メゾン・ジョルジュ・ラルニコル】、<br />【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】、【ピエール・エルメ】、<br />2012年関西にもOPENした<br />【ラ・パティスリー・デ・レーヴ】 パリ本店などで<br />スイーツ買いまくり編〉 <br /><br />http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10765934/

    春に行ったフランス パリの旅行記はこちらをご覧下さい↓
    ラ・メゾン・デュ・ショコラの他にいろいろな
    スイーツショップが載っています。

    〈HIS オランダ・ベルギー・フランス8日間 ⑪
    ナポレオンの墓『アンヴァリット』、
    『サン・ジェルマン・デ・プレ教会』、
    ダ・ヴィンチ・コードの舞台などを巡るパリ市内観光編
    パリ最古のカフェ【ル・プロコープ】、
    【エルメス・カフェ】、今一番注目されているお店
    【メゾン・ジョルジュ・ラルニコル】、
    【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】、【ピエール・エルメ】、
    2012年関西にもOPENした
    【ラ・パティスリー・デ・レーヴ】 パリ本店などで
    スイーツ買いまくり編〉

    http://4travel.jp/traveler/rabirabiori/album/10765934/

  • 『六本木ヒルズ』ヒルサイド2F<br /><br />【ELLEcafe】<br /><br />2013/7/19、エル カフェが東京にオープンしました。<br />福岡が1号店なので、六本木店が2号店になります。<br /><br />六本木ヒルズの2階、巨大オブジェ「ママン」近くの<br />パブリックスペースに面した約12坪の<br />クイックスタイル型カフェです。<br />デイリーに楽しめるカフェをメインに、<br />厳選したショップコーナーをご用意。<br />人とトレンドが集まるパリシックなカフェ&ショップです。<br /><br />http://ellecafe.jp/

    『六本木ヒルズ』ヒルサイド2F

    【ELLEcafe】

    2013/7/19、エル カフェが東京にオープンしました。
    福岡が1号店なので、六本木店が2号店になります。

    六本木ヒルズの2階、巨大オブジェ「ママン」近くの
    パブリックスペースに面した約12坪の
    クイックスタイル型カフェです。
    デイリーに楽しめるカフェをメインに、
    厳選したショップコーナーをご用意。
    人とトレンドが集まるパリシックなカフェ&ショップです。

    http://ellecafe.jp/

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />店内のカウンター席の写真。

    東京・六本木【エルカフェ】

    店内のカウンター席の写真。

  • 雑誌「ELLE」はよく読みます。

    雑誌「ELLE」はよく読みます。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />メニューの写真。<br /><br />オーガニック系もあります。<br />紅茶やコーヒー。

    東京・六本木【エルカフェ】

    メニューの写真。

    オーガニック系もあります。
    紅茶やコーヒー。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />メニューの写真。<br /><br />スムージー、ソフトドリンク、アルコール。<br /><br />お酒が安いですね。

    東京・六本木【エルカフェ】

    メニューの写真。

    スムージー、ソフトドリンク、アルコール。

    お酒が安いですね。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />フードメニューの写真。<br /><br />サンドウィッチやスープ。<br />

    東京・六本木【エルカフェ】

    フードメニューの写真。

    サンドウィッチやスープ。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />スムージーを頼みます。<br /><br />ベジタブル、ビューティー、パワーチャージ。<br /><br />どれがいいかな?

    東京・六本木【エルカフェ】

    スムージーを頼みます。

    ベジタブル、ビューティー、パワーチャージ。

    どれがいいかな?

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />ブリオッシュのクレームグラッセ(280円)<br />

    東京・六本木【エルカフェ】

    ブリオッシュのクレームグラッセ(280円)

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />ショーケースの写真。<br /><br />色々なシューがありますが、左側に移っている<br />「ELLE cafe」と書かれたワッフルみたいな物が<br />気になります(^_-)

    東京・六本木【エルカフェ】

    ショーケースの写真。

    色々なシューがありますが、左側に移っている
    「ELLE cafe」と書かれたワッフルみたいな物が
    気になります(^_-)

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />ショーケースの写真。<br /><br />マカロンはオシャレ☆<br />

    東京・六本木【エルカフェ】

    ショーケースの写真。

    マカロンはオシャレ☆

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />他にも売っています。<br />

    東京・六本木【エルカフェ】

    他にも売っています。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />「ELLE cafe」<br /><br />ワッフルはベルギー、オランダを思い出します。<br />

    東京・六本木【エルカフェ】

    「ELLE cafe」

    ワッフルはベルギー、オランダを思い出します。

  • 東京・六本木【エルカフェ】<br /><br />・本日のスムージー ビューティー系 580円<br /><br />・アイスカフェオレ 380円<br />(ラテが無い)<br /><br />・ストロープワッフル 380円<br /><br />・マカロン 210円<br /><br />ストロベリーホワイトチョコと<br />ニューヨークチーズケーキ。どちらも結構好きな味☆

    東京・六本木【エルカフェ】

    ・本日のスムージー ビューティー系 580円

    ・アイスカフェオレ 380円
    (ラテが無い)

    ・ストロープワッフル 380円

    ・マカロン 210円

    ストロベリーホワイトチョコと
    ニューヨークチーズケーキ。どちらも結構好きな味☆

  • トゥモローランド渋谷本店内【MarieBelle】<br /><br />「世界で最もおいしいチョコレート」・・・。<br /><br />私の大好きなニューヨークにあるチョコレートショップ<br />マリベルが東京・渋谷にオープンしました。<br />こちらは日本2号店になります。<br /><br />マリベルが日本に初上陸したお店は京都にあります。<br /><br />http://www.mariebelle.jp/

    トゥモローランド渋谷本店内【MarieBelle】

    「世界で最もおいしいチョコレート」・・・。

    私の大好きなニューヨークにあるチョコレートショップ
    マリベルが東京・渋谷にオープンしました。
    こちらは日本2号店になります。

    マリベルが日本に初上陸したお店は京都にあります。

    http://www.mariebelle.jp/

  • トゥモローランド渋谷本店内【MarieBelle】<br /><br />マリベル渋谷店のスタンドバーの写真。<br /><br />チョコレートショップの外に併設されたお店で<br />マリベルの人気ショコラドリンクが飲めちゃいます。<br />

    トゥモローランド渋谷本店内【MarieBelle】

    マリベル渋谷店のスタンドバーの写真。

    チョコレートショップの外に併設されたお店で
    マリベルの人気ショコラドリンクが飲めちゃいます。

  • 【マリベル】渋谷店<br /><br />メニューの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大して見て下さい。<br /><br />ホットチョコレート、アイスチョコレート、<br />スムージー、ジェラートまであります。

    【マリベル】渋谷店

    メニューの写真。

    画像をクリックして拡大して見て下さい。

    ホットチョコレート、アイスチョコレート、
    スムージー、ジェラートまであります。

  • マリベルのジェラートの種類。

    マリベルのジェラートの種類。

  • マリベルのジェラートの写真。

    マリベルのジェラートの写真。

  • 日本の【マリベル】東京・渋谷店<br /><br />・ホットチョコレート ヨーロピアン 750円<br /><br />スプーン付きです。<br /><br />

    日本の【マリベル】東京・渋谷店

    ・ホットチョコレート ヨーロピアン 750円

    スプーン付きです。

  • 【マリベル】渋谷店<br /><br />ホットチョコは濃厚というか凄くドロドロ系です。<br />だからスプーンが付くんですね。

    【マリベル】渋谷店

    ホットチョコは濃厚というか凄くドロドロ系です。
    だからスプーンが付くんですね。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2013/10/12 19:21:46
    ククルザポップコーン
    こんばんは、リンリンベルベルさん。

    ギャレットに続き、ククルザポップコーンが東京に!!
    先日、香港でギャレットのポップコーンを買って初めて食べた旦那様。
    今までポップコーンといえば、夜店のや映画館のもの、、、、
    しか知らなかったので、あんなに美味しいポップコーンは初めてと。それ以来、ポップコーンポップコーンと煩くて(笑)

    ククルザポップコーンもできたなら、
    今度東京に行った時は、ぜひククルザポップコーンに行きたいわ。

    新しいお店が次から次へと登場する東京。
    一年に一度の旅では全く追いつかないわ(笑)
    どうしよう〜


    たらよろ

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん からの返信 2013/10/12 23:42:27
    わぁーたらよろさま〜((゜◇゜))〜!!
    お元気ですか?10月なのに暑いですね。

    ラ・スイート神戸へ行かれたのですよね。
    あんなに素敵なテラス付きのお部屋があるのは
    知りませんでした。またあのジャグジーに入りたい。。。
    ハーバーランドも変わったのですね。

    それにしても香港の旅行記には驚きました。
    あんなにゴージャスな旅行、本当にうらやましいです。
    私も大好きなリッツ・・・。何ですかあの景色\(◎o◎)/
    客層が良ければ最高でしたね。

    たらよろ様のご主人様、ポップコーンにハマったのですね!
    この前、ギャレットの待ち時間はゼロ分だとお伝えしましたが、
    表参道ヒルズにククルザポップコーンができて、
    買えなかった人が流れているようです。
    なので、ちょっと待ちます。

    そしてククルザポップコーンなのですが、ヤバイです。
    なんでいつもあんなに行列ができているのか・・・。
    実は私、まだ食べていないんですよ(*_*)
    パンケーキなら何分でも待ちますけど、
    もう少し空いてから食べようかと思っております。

    10月4日にサラベスが代官山にもオープンしました。
    東京のパンケーキショップはどこも混んでいますので、
    来週からハワイに行って来ます。

    〜リンリンベルベル〜
  • TSUNEさん 2013/10/08 09:12:16
    敏感ですね
    リンリンベルベルさん、こんにちは。

    新店情報に敏感ですね。
    私は落ち着いたら行こうかな?派なんで、
    リンリンベルベルさんの行動力が羨ましいです!

    ミラベル、そんなに有名だったのですか?
    先月ニューヨークに行ったのに…
    先週渋谷のトゥモローランドに行って目の前で見ていたのに
    食べませんでした(°_°)

    今度また出かけようかな(^^)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん からの返信 2013/10/09 19:37:18
    FNO
    私も居ましたよ!!シャンパン飲みまくって酔っ払ってました。
    ツネさんのブログに私が写っているんじゃないかと、
    自分探しをして楽しんじゃいました(●^o^●)
    Gは凄い人だかりでしたが、アムロちゃんは来なかったみたいです。
    あと神田まつやのお蕎麦、大好きです。

    今年も冬にニューヨークへ行きます。
    ツネさんがどこへ行ったのか気になります(=^・・^=)
    続きの旅行記、楽しみにしております♪

    リンリンベルベル

    TSUNE

    TSUNEさん からの返信 2013/10/09 21:30:51
    RE: FNO
    リンリンベルベル さん、こんばんは。
    あの時、表参道にいたんですね!
    来年は一緒に酔っ払いますか(^^)?

    ニューヨークの冬は芯から冷えますよね。
    二年前に行ったのですが、本当に寒かったです。
    でも空気は澄んでいたから夜景は最高に綺麗でした。

    ゆっくり更新して行きますのでニューヨーク編、
    もうしばらくお待ちください(^^)

リンリンベルベルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

表参道の人気ホテルランキング

PAGE TOP