二子玉川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだまだスヌーピータウンめぐりは続きます。<br />吉祥寺店の次は二子玉川店です。<br />京王・井の頭線、東急・東横線&大井町線を乗り継いで二子玉川駅へと向かいました。<br />これで、関東地区にあるスヌーピータウンは完全制覇したことになります!!<br /><br />『スヌーピータウンショップ二子玉川店』<br />東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント6階<br />03-5717-9177<br />http://town.snoopy.co.jp/shoplist/shop10.html<br /><br />ダイジェスト版旅行記はこちら→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10696765/

スヌーピータウン二子玉川店◆2012盛夏・スヌーピーを求めて東京へ!≪その7≫

2012/08/13 - 2012/08/13

JOECOOL

JOECOOLさん

まだまだスヌーピータウンめぐりは続きます。
吉祥寺店の次は二子玉川店です。

『スヌーピータウンショップ二子玉川店』
03-5717-9177

私鉄 徒歩

吉祥寺から京王・井の頭線に乗って渋谷に行きました。

渋谷で東急・東横線に乗り換えます。

自由が丘駅でさらに東急・大井町線に乗り換えます。

大井町線の列車が入線して来ました。

二子玉川駅で降りました。
    二子玉川駅って生れて初めて降り立ちましたが、その都会ぶりにとても驚きました!w(゚o゚)w
    さすがは東京ですね、郊外の都市でもこんなに栄えているんだ...。

スヌタウンが入っているのは駅前の「ライズ・ショッピングセンター」です。

「ライズ・ショッピングセンター」はタウンフロントとリバーフロントの建物に分かれていますが、スヌタウンはタウンフロントに入っているようです。

6Fまで上がると、ありましたありました!

横長のスペースですが、思っていたよりも広いですね〜!

真正面から見るとこんな感じです。

• 入口にいる「看板スヌーピー」!!<br /><br />やっぱり可愛いっすねぇ〜♪

入口にいる「看板スヌーピー」!!

やっぱり可愛いっすねぇ〜♪

こちらは二子玉川店限定グッズコーナー。

缶キャンディ・缶バッジ・ステンレスマグカップ・ハンカチ・クリアファイル等々の限定グッズがあります。

気になった商品を幾つかご紹介しましょう。

こちらはTシャツです。
    可愛い柄のもありましたが、Tシャツはたくさん持っているので今回はパス...

下の段にいるベルちゃんのぬいぐるみが超キュート!♪

カファレルとスヌーピーがコラボした「カファレルキャンディ缶」。

クリームサンドビスケットやe-maのど飴等のお菓子類。

ピンクのラビットを抱いたスヌーピーたち。

こちらもキュートですね〜♪

EDWINとスヌーピーがコラボしたマスコット。
    生地は正真正銘のEDWIN製です。

こちらは、JOECOOLが超気に入ったので連れて帰りました!

店内にもディスプレイされていたビーチグッズは、スヌ君がスイカを食べているデザインです。
    当分はビーチに行く機会が無いのでこちらもパス...。でも可愛い!!

• 店内のディスプレイもご紹介しましょう!<br /><br />店の中央に鎮座しているのは、プレゼントを持ったスヌーピー。<br />このオブジェそのものをプレザントに欲しいなあ!

店内のディスプレイもご紹介しましょう!

店の中央に鎮座しているのは、プレゼントを持ったスヌーピー。
    このオブジェそのものをプレザントに欲しいなあ!

• こちらもプレゼントを2つも持っているウッドストック。<br />2つも持とうとして、重くて飛べないのかも...

こちらもプレゼントを2つも持っているウッドストック。
    2つも持とうとして、重くて飛べないのかも...

壁に貼り付けてあるパネルを3枚ご紹介します。

周りのディスプレイも一緒にお楽しみ下さい。

商品棚の上にも可愛い絵がいっぱい!

たっぷりとスヌーピーを堪能して二子玉川駅まで戻ってきました。
    そのまま横浜方面まで電車に乗って横浜のスヌーピータウンに行くという案もあったのですが、時間がギリギリになってはいけないのでどこかでお茶しようと話がまとまって、東急・田園都市線でとりあえず渋谷方面に戻ることにします。

"to be continued"

• ガブリエラさん 2012/10/29 22:58:31
    デニムスヌ君だ〜(^O^)
    JOECOOLさん☆

こんばんは♪

だって、だって・・・
    可愛いデニムスヌ君の、発祥の地なんですもの〜ヽ(^o^)丿

ガブ(^_^)v

JOECOOL

JOECOOLさん からの返信 2012/10/30 00:53:32
    RE: デニムスヌ君だ〜(^O^)
    ガブちゃん、三たびこんばんは!

> なんだか、ストーカーのように書き込みしちゃって、すみません(^_^;)

ガブちゃんのような可愛いストーカーだったら、いつでもどうぞ/(o^。^o)/

> 可愛いデニムスヌ君の、発祥の地なんですもの〜ヽ(^o^)丿
    > ここに、こうやって売られてて、JOECOOLさんに連れて帰ってきてもらったんですね(*^_^*)
    > デニムスヌ君と、濃紺ウッドストックのルーツは、ここだったんですね♪

はい!
    彼らは世田谷出身の「ええとこの子」なんですよ(⌒o⌒)v
    デニムスヌ君は一目惚れでお買い上げぇ〜!