ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンでドバイのカマルディーンホテルに4泊しました!<br /><br />ハネムーンでここに来る事が出来て、本当に幸せでした!<br /><br />ドバイは世界一の物が沢山有って毎日がビックリと興奮!<br /><br />世界一の屋内スキー場!世界一の人口島、パームジュメイラ!<br /><br />世界一大きい水槽、世界一高いビル!<br /><br />世界一面積が広いドバイモール!高さ世界一のホテル(宿泊費もビックリ!)<br /><br />世界一広い空港、世界一の無人鉄道!<br /><br />他にもあるみたいなんだけど、旅行好きは一度行く価値有り!<br /><br />ゴージャスなホテルばかりで、ホテルを見てまわるだけでもかなり楽しめます!<br /><br />どこからでも見える、世界一の高さのバージカリファ!<br /><br />夜はライトアップされて蜃気楼の中に包まれていると、近くに居てもそこだけ合成かのような、なんとも言えない不思議でした!<br /><br />カフェ等にはアバヤを着ている人達がシーシャを吸って居てゆったりしています。<br /><br />「ここはどこなの?!」と思ってしまうくらい、非日常的です。<br /><br />私達は滞在中ほとんど日本人を見掛けませんでした。<br /><br />日本人どころか、アジア人を本当みかけませんでした!<br /><br />なので、ホテルでも日本語は全く通じませんでした。<br /><br />旅行者は、ヨーロッパから来る方達が多いみたいで、お店等に入ると、「マダ〜ァム」と話しかけられます 笑<br /><br />又、アバヤを来た現地の方達の存在感が凄いこと、凄いこと・・・<br /><br />雰囲気だけで、とーてもお金持ちーな感じです!<br /><br />とにかくアバヤを着ている人達を見ているだけでも凄く素敵・・・<br /><br />ショッピングモールで売ってる物が、オールドスークや、スパイススーク等で安く売っている事がかなりあります!<br /><br />特にマグカップや、人形、雑貨類・・・<br /><br />一度、オールドスークや、スパイススークで欲しい物を探して無かったら、モール等で買う方がいいかもしれません!<br /><br />私達はデザートサファリに参加したり、ワイルドワーディーのプールに行ったりと毎日行く所が沢山有って、忙しく動き回ってました!<br /><br />ワイルドワーディーのプールには、至るところにカメラマンが沢山居て、写真を沢山撮ってくれます。ワイルドワーディーは、スライダー等が沢山有って楽しくってかなりオススメです!<br /><br />日本からAT THE TOP(バージカリファ)の事前予約をして行って、日が暮れる前と日が暮れた後の景色を両方堪能出来ました!<br /><br />バージュ カリファにのぼるには、日が暮れる時間を調べて、事前にネットで予約していく事をオススメします!<br /><br />パームジュメイラに行ったり、ジュメイラ内でアブラに乗ってラウンドトリップしたり。。。<br /><br />ドバイは本当に雰囲気がアラビアンでとっても素敵な所でした!<br /><br />ドバイは是非また行きたい国のひとつです☆

☆世界一が沢山!凄すぎて感動!!びっくりドバイ!ハネムーン ホテル カマルディーン宿泊☆

2012/02/17 - 2012/02/22

1916位(同エリア3282件中)

ムゥー

ムゥーさん

ハネムーンでドバイのカマルディーンホテルに4泊しました!

ハネムーンでここに来る事が出来て、本当に幸せでした!

ドバイは世界一の物が沢山有って毎日がビックリと興奮!

世界一の屋内スキー場!世界一の人口島、パームジュメイラ!

世界一大きい水槽、世界一高いビル!

世界一広い空港、世界一の無人鉄道!

他にもあるみたいなんだけど、旅行好きは一度行く価値有り!

どこからでも見える、世界一の高さのバージカリファ!

「ここはどこなの?!」と思ってしまうくらい、非日常的です。

私達は滞在中ほとんど日本人を見掛けませんでした。

日本人どころか、アジア人を本当みかけませんでした!

なので、ホテルでも日本語は全く通じませんでした。

雰囲気だけで、とーてもお金持ちーな感じです!

特にマグカップや、人形、雑貨類・・・

ドバイは本当に雰囲気がアラビアンでとっても素敵な所でした!

ドバイは是非また行きたい国のひとつです☆

エミレーツ航空
ツアー(添乗員同行なし)

エミレーツ航空でいざドバイへ☆

エミレーツの最新機内は、タッチパネル式でi phoneの充電するところも付いていました!!!

ハネムーンとの事で、ホールのケーキを下さったのですが、食べる前にキャビンアテンダントの方が誤って落としてしまい(笑)
    ビジネスクラスから沢山のケーキを持ってきてくださいました!

空港でベントレーが当たるクジやってました!
    さすがドバイ!

空港内の時計は全て、ロレックス☆

カマルディーンホテル☆

3つ星?!か4つ星のホテルみたいだけど、私達にはここで十分でした!

外観は、ディズニーシーのミラコスタに少し似てる?!

お部屋です!

お風呂はスケスケ〜

ドバイ博物館へ!

人形がやたらリアルです。

お土産コーナーにはこんな可愛いお皿が置いてありました!

バキスタヤ地区

バキスタヤ地区のカリグラフィーのお店です!

ここで私もアラビア語で、旦那と私の名前を書いてもらいました!

アブラに乗ってゴールドスークの方へ

ギネス記録の金です。

金、金、金が沢山!

スパイススークです!

ラクダの人形沢山売ってました!

ドバイモール前

バージカリファ

ドバイモール内の水槽!世界一大きいみたいです!

なんとも言えない雰囲気!

お腹が空いたので、町のバーガーショップへ立ち寄ってみました!

メニュー

スーク内

ジュメイラ内をアブラで一周してみる事にしました!

世界一高いホテル!&世界で唯一の7つ星ホテル☆

セレブと思われる人達がヘリコプターでかけつけて来ていました!

ホテルの敷地内には何か予約が無いと入れません。

一番近づける場所から撮影しました!

ワイルドワーディー

チャレンジしたけど、すぐ転びました・・・

浮き輪の乗って、色んなコースを回るのが、凄く楽しい!

エミレーツモールです。

世界一の屋内スキー場

デザートサファリに出かけました!

ランクルに乗って、砂漠内の激しいドライブを楽しみます。

影でポーズ

旦那とヘナペイントしてもらいました

砂漠でシーシャを吸えます。

ベリーダンスショー!この前にはラクダにも乗りました!

パームジュメイラ

なんか合成みたいです。

アトランティスザパーム☆

一度泊まってみたいです!

ジュメイラ内には、ジュメイラ・ザビール・サライというミッション・イン・ポッシブル・ゴーストプロトコルにも出てきた、ちょー豪華ホテルもこの近くにあります!

またまたバージカリファ!

バージカリファにのぼります!

ここもミッション・イン・ポッシブル・ゴーストプロトコルの舞台です!

空から下を見てるみたいです。

ドバイ 今回の戦利品☆

パッチのチョコやデーツ!
    右側の大きいパッケージに入ってるデーツはすっごく美味しくっておみあげにオススメ!!!

アザーンロック!

コーランが目覚まし音です。

かなり爆音でコーランが流れるので、不気味すぎて今まで1度も使ってません・・・

オールドスークで買いました!

ドバイの写真のトランプ

シーバイクロエのバックとお財布☆

バックはなんと半額のセールで購入!

博物館近くのバキスタヤ地区のカフェ内で購入したブレスレット!

日本にも店舗が有る、アクセサライズのバック!日本よりも少し安かったです!

クレオパトラ石鹸!どこにも売って無くて、帰りのドバイ空港で発見!

ドバイ博物館で買った雑貨!

でもオールドスークとかのが同じ物安く買えます!

ラクダ人形

これもどこにでも売ってます!安いところで買うべし!

パシュミナ 値切ったけど、2枚で6000円くらいでした。

帰ってきてから使い道はないです。。。

ヴィクトリアシークレットで買ったお土産や、自分の物

全部写すとこんな感じです。かなり沢山買い物しました!!!