ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘を連れてオーランドの帰りに、NYに回り込んでもらう企画をしました。ガイドなしのNYです。ドキドキワクワク!!!<br />だけど、子供連れって有難いですよ~!<br />おしゃれなスタイルはミュージカル美女と野獣の鑑賞時だけ・・・それも、上には安っぽいコートを羽織っていたので、外では貧しい?現地の在日アジア人にしか見られない姿。<br />夜にホテルまで歩いても、地下鉄に乗っても、危なくない!!!<br /><br />子供連れって、実際英語が堪能でなくても、現地の方が理解してくれようと努力してくれるし、道も鉄道も、丁寧に教えて下さるので、ちょ~有難いです。<br />これが、女一人旅だと危ないかも???<br />小さなお子様のいらっしゃるお母さん!!家の中でストレス溜めないで、子連れで海外に飛び出してみて下さい。<br />世界は広いし、みんな優しいですよ!!<br />ただし、セレブの格好だけはしない方がベターです。いくら、セレブでもね・・・セレブを見せたいなら、それなりのパートナーと高級海外旅行をしましょう!世界中、スリや犯罪はありますから、日本のように考えないで下さいね。

自由の女神に登ったぞ~!!

26いいね!

1995/03/26 - 1995/03/31

1499位(同エリア8651件中)

1

24

夏子の探検

夏子の探検さん

娘を連れてオーランドの帰りに、NYに回り込んでもらう企画をしました。ガイドなしのNYです。ドキドキワクワク!!!
だけど、子供連れって有難いですよ~!
おしゃれなスタイルはミュージカル美女と野獣の鑑賞時だけ・・・それも、上には安っぽいコートを羽織っていたので、外では貧しい?現地の在日アジア人にしか見られない姿。
夜にホテルまで歩いても、地下鉄に乗っても、危なくない!!!

子供連れって、実際英語が堪能でなくても、現地の方が理解してくれようと努力してくれるし、道も鉄道も、丁寧に教えて下さるので、ちょ~有難いです。
これが、女一人旅だと危ないかも???
小さなお子様のいらっしゃるお母さん!!家の中でストレス溜めないで、子連れで海外に飛び出してみて下さい。
世界は広いし、みんな優しいですよ!!
ただし、セレブの格好だけはしない方がベターです。いくら、セレブでもね・・・セレブを見せたいなら、それなりのパートナーと高級海外旅行をしましょう!世界中、スリや犯罪はありますから、日本のように考えないで下さいね。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今はもう無い、ツインタワーも見てきました。

    今はもう無い、ツインタワーも見てきました。

  • 自由の女神からNYに戻る船上で。後ろはブルックリン橋です。

    自由の女神からNYに戻る船上で。後ろはブルックリン橋です。

  • ブルックリン橋の近くで、突然、火事に遭遇

    ブルックリン橋の近くで、突然、火事に遭遇

  • それを見て、すっかり驚き、ムンクの叫びに変わった娘です・・・

    それを見て、すっかり驚き、ムンクの叫びに変わった娘です・・・

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • のんき茂野さん 2016/05/02 15:28:10
    こんにちは〜
    昨日までと一変して夏日を思わせる
    暖かさ・・・と言うより暑い!

    ご存知のことかも知れませんし余計なことかも
    知れませんが・・・?

    パソコンと接続しているプリンターをお持ちでしょうか?

    何故ならそのプリンターなりメーカさんに
    無料のスキャン・ソフトがアップデートされている
    場合があります。
    (詳しくはメーカさんにお尋ねください)

    我が猫宮殿のエプソンのプリンター・・・
    古くて安物です。品番はEP−801A
    検索されたら如何に安いものかお解かり頂けるかと?

    それで?・・・なんなの〜?・・・ですが

    昔しのフイルム時代の写真やアルバム・・・結構かさがあり
    それこそ非常の時にどうしよう?・・・と思うわけですが、

    このスキャンを使うことでデジタル化でき、SDカードや
    パソコン内のハードディスクやDVDディスクや後付の
    ハードディスクなどに何千枚?・・・と保管できます。

    我が宮殿もフィルムを発見しだい取り込んでいます。
    安物の小型A4サイズまでのプリンターですので1度に
    サービス版なら4枚程度・・・

    4枚の間隔を開けてスキャンすることで4枚同時に取り込むのですが
    取り込み後は1枚づつ別個になります。
    間隔が狭いと4枚を1枚の写真として取り込んでしまいます。

    手間がかかることですが、お時間のあるときに実行されると
    ひょっとしたら?小さな小さなSDカードに全部入ってしまうかも?

    旅行記などにアップされるときに便利ですよぉ〜
    写真をデジカメや携帯で撮影するより、はるかに美しく残せます。


                   播磨の国 おっせかい茂野

夏子の探検さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP