加茂・五泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校卒業して30年では足りなくなり(笑<br />一昨年から、1年に1回部活仲間との一泊旅行。<br />しゃべって食べて、しゃべって、しゃべって、おばさん全開の<br />楽しい旅です。<br /><br />昨年は私の所、札幌まで一行が来てくれて、今年は新潟に嫁いだ<br />同級生の所に皆で集合。<br /><br />横浜組は、新幹線の中しゃべり通しだったそう。<br />新潟空港で会っても、まだまだしゃべる。どんだけ話題があるのか。

笹団子の会

3いいね!

2010/06/19 - 2010/06/20

49位(同エリア58件中)

0

9

ykoko

ykokoさん

高校卒業して30年では足りなくなり(笑
一昨年から、1年に1回部活仲間との一泊旅行。
しゃべって食べて、しゃべって、しゃべって、おばさん全開の
楽しい旅です。

昨年は私の所、札幌まで一行が来てくれて、今年は新潟に嫁いだ
同級生の所に皆で集合。

横浜組は、新幹線の中しゃべり通しだったそう。
新潟空港で会っても、まだまだしゃべる。どんだけ話題があるのか。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ 自家用車

PR

  • 新潟マダムご用達、新潟加島屋さんで昼食。

    新潟マダムご用達、新潟加島屋さんで昼食。

  • 宿のロビーからの眺め。<br />五泉の咲花温泉、とてもよいお湯でしたよ。

    宿のロビーからの眺め。
    五泉の咲花温泉、とてもよいお湯でしたよ。

  • 朝ごはん、お米がおいしいので、ご飯のお供がそれはいろいろあるのです。でもそんなに食べられない。

    朝ごはん、お米がおいしいので、ご飯のお供がそれはいろいろあるのです。でもそんなに食べられない。

  • 翌日は、郊外のワイナリーで昼食。<br />ワイン付コース料理、おいしかった〜。

    翌日は、郊外のワイナリーで昼食。
    ワイン付コース料理、おいしかった〜。

  • 最後は、新潟空港で「板そば」<br />ごちそうさまでした。

    最後は、新潟空港で「板そば」
    ごちそうさまでした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP