ハウステンボス周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前テレビの特集で女性に人気のあるホテルということで~どうしても宿泊したいホテルがあり~♪<br />長崎からいよいよハウステンボスまでやってきました~♪<br />電車の中では旦那さんは地元の方とお話をして、福山雅治の話で盛り上がりました~<br /><br />長崎から電車で佐世保に入る<br /><br /><br />ハウステンボス<br /><br />一日目   ホテル日航ハウステンボス宿泊<br /><br /><br />ホテル日航ハウステンボスは、大浴場があるとのことで選びました、上がってから足裏マッサージを受けましたが本当に上手で旅の疲れが一気に吹き飛びました~そして宿泊した日がだんなさんの誕生日だったのですが~ホテルからフルーツの盛り合わせをいただきました。<br />お気ずかいが本当に嬉しかったです(^-^*<br /><br />二日目   ホテルアムステルダム <br /><br />TVでこのホテルの特集をされていて、とても素敵だったので迷わずホテルアムステルダムに決定でした~やっぱり泊まって正解でした~まずホテルに到着してロビーの素晴らしさは圧巻です<br />そして中庭のお花一面で本当に綺麗でチェックアウトの朝はホテルから出るのが、惜しく写真を撮っている方が本当に多かったです。<br /><br /><br />長崎ハウステンボス家族5人旅♪ホテル日航ハウステンボス ホテルアムステルダムのつづきで~す♪<br /><br />いつものこどく時間のない中で作業していますので最初に写真を載せて後から説明を入れていくやり方で行っています。<br />間違いや勘違いもあるかもしれませんが、個人のプログなのでご了承ください(^-^*

作成中長崎ハウステンボス家族5人旅♪ホテル日航ハウステンボス ホテルアムステルダム テディベア キングダム⑥作成中

2008/04/04 - 2008/04/04

cacah

cacahさん

長崎からいよいよハウステンボスまでやってきました~♪

長崎から電車で佐世保に入る

ハウステンボス

一日目   ホテル日航ハウステンボス宿泊

お気ずかいが本当に嬉しかったです(^-^*

二日目   ホテルアムステルダム

JALグループ

ホテルの朝食 バイキング会場です

チューリップがいたる所に飾られていて、夜はレストランに使われていますが、本当に素敵な空間です〜(^^

ホテルアムステルダム 朝食バイキング

• ホテルアムステルダム 朝食バイキング<br /><br />洋食にしてみました〜♪<br />

洋食にしてみました〜♪

ホテルアムステルダム 朝食バイキング

子供達は和食にしたようです

ホテルアムステルダム

食事をするバイキング会場へはここの中庭を通り行きます〜

ホテルアムステルダム中庭です〜

ホテルアムステルダム

朝のロビーです〜♪

ホテルアムステルダム中庭です〜

中庭でパチリ♪

ハウステンポス

広場の所で大道芸人のパァーフオーマンス

テディベア キングダム

• テディベア キングダム<br /><br />1900年〜50年代につくられたアンティークベアが展示され、現代のテディベアも続きます(^^<br /><br />ドイツ・シュタイフ社の名作希少価値の高いものも多く見られます♪

テディベアキングダム

• テディベア キングダム<br /><br />愛嬌があって何か魅かれるクマさん

愛嬌があって何か魅かれるクマさん

テディベアキングダム

テディベアのお店です〜

可愛いテディベアがたくさん

運だめしにくじ引き2回〜2つともテディベアが当たりました〜♪

グランオデッセィ

人気のあるアトラクションで昨日に引き続き今日もということで〜

ハウステンポス

ハウステンポスから長崎空港まで船が出ているので、船で行くことになりました〜

わ―いこの船で行くんだね〜・・・と、近ずいていくと様子が変・・・アレ?

と奥に見えるあの可愛らしい船でした・・・皆ちょっとがっかり
    船は結構揺れましたが、揺れここちが良く、すっかり眠ってしまいました〜(ーー○。。。

バイパーイ 長崎 ハウステンボスさ〜んまた絶対きますからね〜
    と強く心の中で思いました〜

長崎空港

最後のお土産を調達します〜

長崎 大村の名物のお弁当を機内でいただきます

長崎 大村の名物のお弁当

お寿司でした〜美味しい!!!

とても上品な味付けでした 美味しゅうございました(^-^*