大分旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大分県日出町にある大神ファーム。<br />大神と書いておおがと読むそうです。<br />地名の読み方って難しいですね。<br /><br />今まさにバラが見ごろです。<br />入場料は500円です。<br /><br />広い園の中にはビックリするほど沢山のバラで良い香りがあふれていました。<br />カフェレストランもあってランチ&ケーキも食べれます。<br /><br />バラの苗も売っていてバラ好きにはたまりませんわ。

大神ファーム行ってきました

3いいね!

2010/05/15 - 2010/05/15

7752位(同エリア9385件中)

0

6

ぴょんひろりな

ぴょんひろりなさん

大分県日出町にある大神ファーム。
大神と書いておおがと読むそうです。
地名の読み方って難しいですね。

今まさにバラが見ごろです。
入場料は500円です。

広い園の中にはビックリするほど沢山のバラで良い香りがあふれていました。
カフェレストランもあってランチ&ケーキも食べれます。

バラの苗も売っていてバラ好きにはたまりませんわ。

交通手段
自家用車

PR

  • カモミール畑もありました。<br />さすがにこれだけのカモミールを前にすると、<br />強烈な香りでむせてしまった(笑)

    カモミール畑もありました。
    さすがにこれだけのカモミールを前にすると、
    強烈な香りでむせてしまった(笑)

  • 園の中の休憩所。<br />バラの香りを楽しみながらのんびりできる癒し空間。

    園の中の休憩所。
    バラの香りを楽しみながらのんびりできる癒し空間。

  • 花の名前を忘れてしまった(^^;<br />紫とピンクのほかに白もまざってとても美しい花畑でした。

    花の名前を忘れてしまった(^^;
    紫とピンクのほかに白もまざってとても美しい花畑でした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP