恵那旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山岡町の山の中にうわさの喫茶店『ほやら』がありました。喫茶店と言うより民宿のようなたたずまいで、畳の大広間でケーキとコーヒーをいただき、のんびりとした幸せなひと時を過ごせました。

恵那市山岡町のパン喫茶ほやらを訪れました。

2010/05/04 - 2010/05/04

ジェフ

ジェフさん

「ほやら」とは…岐阜東濃弁で、「そうでしょ」

ほやらの二階はお皿やコーヒーカップが展示してあり買うことも出来ます。気にいった一品を選ぶのもまた楽しいひと時です。

卵の風味が生きているクリームとふわふわの生地のロールケーキは至福の味でした。

イチゴの花って可愛いね(^v^)

• ココアさん 2010/07/05 05:09:02
    食べたいです
    ジェフさん、お早うございます。
    目が釘付けになりました。一度味わってみたいです。
    きっと日本ならではの繊細な味なのでしょうね。

ココア

ジェフ

ジェフさん からの返信 2010/07/06 23:36:11
    こんばんは。
    はじめまして、ココアさん。

いつも訪問ありがとうございます。そして、今回は書き込みありがとうございました。

『ほやら』とは、岐阜弁で『そうでしょ』という意味です。
    このほやらロールは、本当においしくて、日本人で良かった…そんな所です。

これからも、ココアさんの旅行記を楽しみにしています。