宇都宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
栃木県庁に用事があり利用しました。<br /><br />県庁はすぐ近くで徒歩でアクセスが可能。<br /><br />以前には無かったルームサービスも出来る。<br /><br />サービス、施設ともに以前のワシントンホテル時代とは雲泥の差です。<br /><br />常に新しいサービスを考えているようで好感が持てます。<br /><br />水回りに若干年期を感じますが手入れも良く何よりもフロントやスタッフの対応は親切で皆あたたかいです。<br /><br />宇都宮では新しいホテルが多く建ってきましたがソフト面ではこのホテルは飛び抜けてレベルが高いのでいつも安心。<br /><br />年数回の訪問だけですが昔からのスタッフがいつも顔を覚えてくれていて待っていてくれるのはとても素敵な事です。<br /><br /><br />ホテル・ザ・セントレ宇都宮<br />http://www.the-centre.jp/

宇都宮 ホテル・ザ・セントレ Hotel The Centre スーペリアーツイン に宿泊してみました。

18いいね!

2009/07 - 2009/07

317位(同エリア920件中)

0

5

ちんちくりん

ちんちくりんさん

栃木県庁に用事があり利用しました。

県庁はすぐ近くで徒歩でアクセスが可能。

以前には無かったルームサービスも出来る。

サービス、施設ともに以前のワシントンホテル時代とは雲泥の差です。

常に新しいサービスを考えているようで好感が持てます。

水回りに若干年期を感じますが手入れも良く何よりもフロントやスタッフの対応は親切で皆あたたかいです。

宇都宮では新しいホテルが多く建ってきましたがソフト面ではこのホテルは飛び抜けてレベルが高いのでいつも安心。

年数回の訪問だけですが昔からのスタッフがいつも顔を覚えてくれていて待っていてくれるのはとても素敵な事です。


ホテル・ザ・セントレ宇都宮
http://www.the-centre.jp/

PR

  • ロビー

    ロビー

  • シェフズキッチンまであります。

    シェフズキッチンまであります。

  • 天ぷら処

    天ぷら処

  • 治兵衛

    治兵衛

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP