草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルおおるりグループ<br /><br />バス送迎付きで、あまりの安さにどんなものか、母と入学式を翌日に控えた子供たちと5人で行ってきました。<br /><br />母を草津温泉に連れて行きたかったので、その夢??が叶いました。

草津温泉 母娘孫 格安バスの旅

2いいね!

2009/04/05 - 2009/04/06

1358位(同エリア1633件中)

0

3

pontarou

pontarouさん

ホテルおおるりグループ

バス送迎付きで、あまりの安さにどんなものか、母と入学式を翌日に控えた子供たちと5人で行ってきました。

母を草津温泉に連れて行きたかったので、その夢??が叶いました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス

PR

  • 子供達もいよいよ小学生。今まで不可能だったバスの旅もそろそろできるかな?とバス送迎付きのホテルおおるりに予約を入れてみました。<br /><br /> トイレ休憩2回で4時間くらいかかったでしょうか?普段うるさい子供たちでもなんとか大丈夫でした。<br /><br /> ホテルは、値段相応かな。いろいろ工夫は感じられます。お年寄り向けに演芸などの催しもあり、お年寄りグループが多かった〜。送迎してくれるから、安い!ですけれど。<br /> 

    子供達もいよいよ小学生。今まで不可能だったバスの旅もそろそろできるかな?とバス送迎付きのホテルおおるりに予約を入れてみました。

     トイレ休憩2回で4時間くらいかかったでしょうか?普段うるさい子供たちでもなんとか大丈夫でした。

     ホテルは、値段相応かな。いろいろ工夫は感じられます。お年寄り向けに演芸などの催しもあり、お年寄りグループが多かった〜。送迎してくれるから、安い!ですけれど。
     

  • 草津に行ったら、母をぜひ連れて行きたかったのが、「賽の河原」。お湯の量が豊富で広くて、お気に入りの露天風呂です。子供は裸で雪遊び??<br /><br /> ホテルからは、湯畑にも歩いていける距離で、お土産物屋さんに寄ったり、温泉に来た感じ〜。<br /><br /> 温泉どころ静岡県民の母に群馬の温泉を体験してほしかったのです。群馬の温泉大好きですから。

    草津に行ったら、母をぜひ連れて行きたかったのが、「賽の河原」。お湯の量が豊富で広くて、お気に入りの露天風呂です。子供は裸で雪遊び??

     ホテルからは、湯畑にも歩いていける距離で、お土産物屋さんに寄ったり、温泉に来た感じ〜。

     温泉どころ静岡県民の母に群馬の温泉を体験してほしかったのです。群馬の温泉大好きですから。

  • 翌朝は、バス出発まで、また湯畑に行きました。草津は何度も行っているけれど、初めての「湯もみ」もしてみました。<br /><br /> 湯畑、賽の河原と合わせて、お勧めです。<br /><br /> あと、白根山に行ければ完璧だったな。(行く途中の草津白根ルートの景色も好きです。)

    翌朝は、バス出発まで、また湯畑に行きました。草津は何度も行っているけれど、初めての「湯もみ」もしてみました。

     湯畑、賽の河原と合わせて、お勧めです。

     あと、白根山に行ければ完璧だったな。(行く途中の草津白根ルートの景色も好きです。)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP