宇佐美旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行程:<br />東京駅---(東海道本線)---熱海駅---(伊豆急行線)---宇佐美駅---(宿泊)温泉民宿おっとと村---宇佐美海水浴場---宇佐美駅---(伊豆急行線)---熱海駅---お宮の松---熱海サンビーチ---熱海港---(高速船)---初島---(高速船)---熱海港---山麓駅---(ロープウェイ)---山頂駅---熱海秘宝館---熱海城---山頂駅---(ロープウェイ)---山麓駅---(バス)---熱海駅---(東海道本線)---東京駅<br /><br />感想:何となく海が見たくなって宇佐美へ(´ ▽`).。o<br />昼過ぎに出発したため夕方に到着<br />海水浴の時期にはまだ早く、少し寂しい感じでした(o´_`o)<br />2日目も宇佐美でボケーとするつもりが、退屈だったので熱海へ<br />初めての秘宝館に仰天(*^〜^*)ゝ

宇佐美&熱海散策 その1

2007/04/29 - 2007/04/30

airpentaro

airpentaroさん

行程:

感想:何となく海が見たくなって宇佐美へ(´ ▽`).。o
昼過ぎに出発したため夕方に到着
2日目も宇佐美でボケーとするつもりが、退屈だったので熱海へ
初めての秘宝館に仰天(*^〜^*)ゝ

JRローカル 私鉄

■温泉民宿おっとと村[おんせんみんしゅくおっととむら]
    「おっとと村」
    宿泊料金の安さのわりに夕食・朝食ともに満足でした。
    ただ部屋が埃っぽく、布団がじめっとしていました・・・

■温泉民宿おっとと村[おんせんみんしゅくおっととむら]
    「民宿からの眺め」
    海の向こうにある白い大きな建物はハトヤです。
    ♪伊東へ行くなら、ハ・ト・ヤ♪

■宇佐美海水浴場[うさみかいすいよくじょう]
    「地引網」
    地元の小学生たちが地引網をしていました。

■宇佐美駅[うさみえき]
    「金目鯛」
    宇佐美駅前の魚屋さんでは金目鯛は1500円〜1800円でした・・・