臼杵・津久見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で大分へ行ってきました。大分は初めてです。由布院に良い保養所があるようなので前から行ってみたかったのですが。 <br />ホテルはたいしたことないのですが、温泉展望風呂があったので行ってきました。 <br />友人から「経団連会長が行くお寿司屋が大分空港にある」といわれ、出発までの間に行ってきました。 <br />↓「プレジデント」より。 <br />http://www.president.co.jp/pre/20050530/005.html <br />関あじと関さば2かんずつ。2000円なり。 <br />関さばとてもおいしかったです。板前さんの話では比較的男性は関さば、女性は関あじを好むそうです。 <br /><br />

Japan 大分[日本編]

2いいね!

2007/11 - 2007/11

185位(同エリア212件中)

0

3

ぶえのすこじこじ

ぶえのすこじこじさん

出張で大分へ行ってきました。大分は初めてです。由布院に良い保養所があるようなので前から行ってみたかったのですが。
ホテルはたいしたことないのですが、温泉展望風呂があったので行ってきました。
友人から「経団連会長が行くお寿司屋が大分空港にある」といわれ、出発までの間に行ってきました。
↓「プレジデント」より。
http://www.president.co.jp/pre/20050530/005.html
関あじと関さば2かんずつ。2000円なり。
関さばとてもおいしかったです。板前さんの話では比較的男性は関さば、女性は関あじを好むそうです。

PR

  • 展望温泉ありです

    展望温泉ありです

  • 大分空港のすぐ前が海です

    大分空港のすぐ前が海です

  • 関さば 美味しかった

    関さば 美味しかった

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP