北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日の旅行もついに最終日。<br />この広い北海道は2泊しただけじゃ回りきれません。<br />もっともっと北海道を楽しみたかったなぁ。

2007年 北海道旅行 3日目

1いいね!

2007/09/04 - 2007/09/04

49696位(同エリア54824件中)

0

6

なるち

なるちさん

2泊3日の旅行もついに最終日。
この広い北海道は2泊しただけじゃ回りきれません。
もっともっと北海道を楽しみたかったなぁ。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 旧安田銀行小樽支店、現在は日刊北海経済新聞社。<br />小樽の歴史的建造物。<br /><br />つくりがとってもカッコイイ!

    旧安田銀行小樽支店、現在は日刊北海経済新聞社。
    小樽の歴史的建造物。

    つくりがとってもカッコイイ!

  • 有名な小樽運河。<br />私は何度か写真を撮りましたがデジカメで撮ったのは初めて。<br />でもやっぱり携帯カメラでもデジカメでも腕が悪いと綺麗に撮れませんねぇ。

    有名な小樽運河。
    私は何度か写真を撮りましたがデジカメで撮ったのは初めて。
    でもやっぱり携帯カメラでもデジカメでも腕が悪いと綺麗に撮れませんねぇ。

  • 初めて発見。<br />ルタオ ル ショコラで見つけたチョコプリン。<br />ルタオのジャージープリンは食べた事あるけどこれは初。<br />買って近くのベンチで食べました。<br />チョコがとっても濃厚なトロトロプリンでした。

    初めて発見。
    ルタオ ル ショコラで見つけたチョコプリン。
    ルタオのジャージープリンは食べた事あるけどこれは初。
    買って近くのベンチで食べました。
    チョコがとっても濃厚なトロトロプリンでした。

  • 1985年に廃線になった手宮線。<br />本当はここを撮る予定はなかったのですが<br />帰りの道を間違えたためこの場所を撮りました。<br />何年か前に移動するのにこの跡地を通りましたが<br />周りは普通に家が建っていました。<br />昔からこんな感じだったのかしら?

    1985年に廃線になった手宮線。
    本当はここを撮る予定はなかったのですが
    帰りの道を間違えたためこの場所を撮りました。
    何年か前に移動するのにこの跡地を通りましたが
    周りは普通に家が建っていました。
    昔からこんな感じだったのかしら?

  • 小樽の駅で水を買おうと思って売店に入ったら<br />ルタオの売店を発見。<br />ショーケースを見ると数量限定プリンが。<br />基本はジャージープリンと同じだけれど上のミルクムースのようなものが無いだけでした。<br />美味しいのには変わりなかったのでよかった!<br />

    小樽の駅で水を買おうと思って売店に入ったら
    ルタオの売店を発見。
    ショーケースを見ると数量限定プリンが。
    基本はジャージープリンと同じだけれど上のミルクムースのようなものが無いだけでした。
    美味しいのには変わりなかったのでよかった!

  • 新千歳空港にあったポケモンの飛行機模型。<br />かなり可愛いです。<br />結構大きくて50cmくらいはあると思います。<br />一昨年あたりに帰りの飛行機がポケモンジェットだったんだよね。<br />中もポケモンで可愛かったな〜♪

    新千歳空港にあったポケモンの飛行機模型。
    かなり可愛いです。
    結構大きくて50cmくらいはあると思います。
    一昨年あたりに帰りの飛行機がポケモンジェットだったんだよね。
    中もポケモンで可愛かったな〜♪

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP