千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TEPCO地球館に行ってきましたぁ!<br />日帰りの旅行記です。<br /><br />長男(9歳)が学校の遠足?で行って面白かったので、<br />連れてけぇ~ということで連れてっちゃいました。<br /><br />要するに、地球館の中にあるTVゲーム(カーレース)が<br />やりたかったわけです。^_^;<br /><br />自宅から車で約40分くらいですかね。<br />駐車場は施設内で500円以上購入で2時間まで無料。<br />マクドナルドが入っているので、2時間無料で残り1時間は<br />200円でした。

TEPCO♪光に決めたのは~♪

0いいね!

2007/02/12 - 2007/02/12

1345位(同エリア1367件中)

0

4

ぱぱちトラベラー

ぱぱちトラベラーさん

TEPCO地球館に行ってきましたぁ!
日帰りの旅行記です。

長男(9歳)が学校の遠足?で行って面白かったので、
連れてけぇ~ということで連れてっちゃいました。

要するに、地球館の中にあるTVゲーム(カーレース)が
やりたかったわけです。^_^;

自宅から車で約40分くらいですかね。
駐車場は施設内で500円以上購入で2時間まで無料。
マクドナルドが入っているので、2時間無料で残り1時間は
200円でした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • TEPCO地球館に入ると「なんで?」という感じでメリーゴーランドがあります。<br />待ち時間はほとんど無しで「無料」です。<br /><br />小さいお子様にはもってこい!です。ハイ。

    TEPCO地球館に入ると「なんで?」という感じでメリーゴーランドがあります。
    待ち時間はほとんど無しで「無料」です。

    小さいお子様にはもってこい!です。ハイ。

  • こんな感じで馬やらキリンやら乗ってちょうだい。<br />ちなみにキリンは上下に動かないので人気がありません。^_^;

    こんな感じで馬やらキリンやら乗ってちょうだい。
    ちなみにキリンは上下に動かないので人気がありません。^_^;

  • 今回は愛車「スパシオ」です。<br />千葉に住んでいますが、横浜ナンバーです。<br />だって。。。横浜が好きなんだもん。<br />

    今回は愛車「スパシオ」です。
    千葉に住んでいますが、横浜ナンバーです。
    だって。。。横浜が好きなんだもん。

  • これは見えないハープです。<br />手でさえぎると音が出ます。<br /><br />前で見てると「ごっつぁんです」と言いたくなります。

    これは見えないハープです。
    手でさえぎると音が出ます。

    前で見てると「ごっつぁんです」と言いたくなります。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP