国分・福山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これは平成18年8月16日(水)に霧島市.国分下井海岸で開催された霧島市国分納涼花火大会についての旅行記です。 使用カメラ ドコモ SH<シャープ>902is 有効/記録画素数 320万画素

夏の涼・・・霧島市国分納涼花火大会見物~~

0いいね!

2006/08/16 - 2006/08/16

123位(同エリア124件中)

0

5

一番星by翔太さん

これは平成18年8月16日(水)に霧島市.国分下井海岸で開催された霧島市国分納涼花火大会についての旅行記です。 使用カメラ ドコモ SH<シャープ>902is 有効/記録画素数 320万画素

同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス 自家用車

PR

  • 旅の始まりは家からです。家から霧島市役所(シビックセンター)まで来ました。ここから会場(国分下井海岸)まで臨時のシャトルバスで行きます。夜のシビックセンターの写真を撮るのは初めてですが建物全体が写真に収まらないのが現状です(泣)。

    旅の始まりは家からです。家から霧島市役所(シビックセンター)まで来ました。ここから会場(国分下井海岸)まで臨時のシャトルバスで行きます。夜のシビックセンターの写真を撮るのは初めてですが建物全体が写真に収まらないのが現状です(泣)。

  • 乗り場でしばらく待っているとバスが来ましたたぶん林田バスかと思ってたらなんと水野交通でした。てっきし林田バスしかシャトルバスを運行してるとばかり思ってたので予想外でした。

    乗り場でしばらく待っているとバスが来ましたたぶん林田バスかと思ってたらなんと水野交通でした。てっきし林田バスしかシャトルバスを運行してるとばかり思ってたので予想外でした。

  • バスに30分ほど乗って会場に到着しました。しばらく歩いて会場を見てみたら海岸には人でにぎわっていました。場所を見つけたらすぐに花火が発射されました。久々に花火をみたので感動してしまいました。ですがまだ上空には飛行機が飛んでいます.墜落しなかったのが不幸中の幸いです。<花火の写真はまだありますが写真館・動画館で残りの写真を公開します>

    バスに30分ほど乗って会場に到着しました。しばらく歩いて会場を見てみたら海岸には人でにぎわっていました。場所を見つけたらすぐに花火が発射されました。久々に花火をみたので感動してしまいました。ですがまだ上空には飛行機が飛んでいます.墜落しなかったのが不幸中の幸いです。<花火の写真はまだありますが写真館・動画館で残りの写真を公開します>

  • 花火大会も終わりこれからまた行きと同じように帰りますがなぜが自分らの乗ってきた方向の人が多くバスに乗るまで時間がかかりました。並んでいる間バスを見ると林田・水野だけかと思ったら国分交通・高山観光・みやまきりしま観光のバスがありました。おそらく林田バスだけでは車両が足らず他のバス会社に頼んだのでしょう。林田バス(路線)の方向幕は(林田バスHAYASHIDA BUS)・(臨時 SPECIAL)でした.。

    花火大会も終わりこれからまた行きと同じように帰りますがなぜが自分らの乗ってきた方向の人が多くバスに乗るまで時間がかかりました。並んでいる間バスを見ると林田・水野だけかと思ったら国分交通・高山観光・みやまきりしま観光のバスがありました。おそらく林田バスだけでは車両が足らず他のバス会社に頼んだのでしょう。林田バス(路線)の方向幕は(林田バスHAYASHIDA BUS)・(臨時 SPECIAL)でした.。

  • 30分ほどまってようやくバスに乗れましたが行きと同じバスでした。さすがに道が混んでいて行きより時間がかかってしまいました。 <感想>2回目の国分納涼花火大会昨年とはまた一味違う花火大会でした昨年はナイアガラがあったのですが今年は無くちょっと残念でした。旅行記第2弾ですがまだまだ甘いのでこれから少しづつ頑張っていくのでよろしくお願いします。 一番星by翔太

    30分ほどまってようやくバスに乗れましたが行きと同じバスでした。さすがに道が混んでいて行きより時間がかかってしまいました。 <感想>2回目の国分納涼花火大会昨年とはまた一味違う花火大会でした昨年はナイアガラがあったのですが今年は無くちょっと残念でした。旅行記第2弾ですがまだまだ甘いのでこれから少しづつ頑張っていくのでよろしくお願いします。 一番星by翔太

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP